※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

多毛、剛毛、くせ毛が悩みです。和歌山市でこういった悩みに対応してく…

多毛、剛毛、くせ毛が悩みです。

和歌山市でこういった悩みに対応してくれる、ショートヘアが得意な美容院があれば教えてほしいです。
カット後、こまめに通わなくても2、3ヶ月は持つような所が理想です✨

コメント

ぷーた

CoRe.gnオススメですよ、カラーもカットも親身に相談に乗ってくれて、店長こカットの技術も高いです😍
みんな明るい方で会話も楽しいです😊
和歌山駅近くにあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

和歌山駅の近くだと便利ですねー😍

髪型によって変わってくると思うのですが、通う間隔2、3ヶ月くらいですか?
    ショートカットでもそのくらい持ってくれたらいいなぁと思っています😊

• 6月28日
  • ぷーた

ぷーた

私はセミロングで、子育て大変でなかなか来れやんと思うからって店長さんが2.3ヶ月後で良いようにカットして頂きました😉
    希望伝えると希望通りに頑張ってくれますよ😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    それはいいですねー😍

私も子供が小さくなかなか行けないので、聞いてもらえるのは有り難いです😆

一度調べてみます‼️
    ありがとうございます😄

• 6月28日