※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

離婚理由を聞きたい方がいます。私は離婚はしていませんが、酒癖や態度などで限界を感じています。他の方の経験を知りたいです。

離婚されている方、離婚理由はなんですか??
私は離婚してはいないですが、したいと思ってしまってます。酒癖の悪さ(暴言)、偉そうな態度、自分のしたいことを娘に邪魔されると怒る、などです。もっとあります。大した理由ではないかもしれませんが、それらが積み重なって限界に達しています。これから何年も一緒に居たくないです。みなさんの離婚理由聞きたいです…

コメント

二児の母

結果としては不倫ですが、原点は性格の不一致ですかね!

• あちゃん

あちゃん

性格の不一致ありますよね。
    付き合ってる頃は全然気にならなかったことも娘が生まれてから目につくようになり、一気に合わなくなった気がします。。

• 6月27日
  • 二児の母

二児の母

うちもそうです笑笑
    付き合ってる時は目に付かなかった事が子供産まれて一気に出てきましたよね笑
    めっちゃ分かります笑笑

• 6月27日
  • あちゃん

あちゃん

ですよね!!笑笑
    ほんと一気に冷めてしまいました😂笑
    私の周りはラブラブな人ばっかりで自分がおかしいのかなと思ってたけど、同じ方いて安心しました笑笑

• 6月27日
海

お金しかない男だったので離婚しました😅✋

• あちゃん

あちゃん

お金があっても中身がないと一緒にずっとはいられないですよね。笑

• 6月27日
mama

上の方と同じくお金しかない男だったので😓

• あちゃん

あちゃん

男の人はお金を稼ぐと偉そうになりますもんね。笑
    うちの旦那も会社を変えボーナスがでかいからといって偉そうになりました。。

• 6月27日