※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
妊娠・出産

出産後1ヶ月10日で、悪露が黄色っぽいおりものに変わりましたが、最近茶色いおりものが出ています。これが悪露なのか生理なのか心配です。


完母で育てている方、生理はいつ頃再開しましたか??

出産してから今日で1ヶ月と10日で
悪露は1ヶ月と2日程で黄色っぽいおりものまで戻りました。
ですが昨日からまた茶色いおりものに変わったのですが
これが残ってた悪露なのか生理なのかわからなくて😥

コメント

deleted user

まだまだ悪露だと思いますよ!
止まったりまた黒っぽいのが続いたりとで2ヶ月過ぎるまで繰り返してましたよー!
多分ですが、まだ生理は来ないと思いますよ!

  • さっくん

    さっくん

    やっぱり悪露っぽいですよね!!
    完母だと生理再開遅いってよく耳にするので😊

    • 6月26日
re.mama

完母です
息子の時は産後3ヶ月
娘の時は産後4ヶ月でした(^-^)

  • さっくん

    さっくん

    それぐらいで再開するのですね!!
    再開し始めわやっぱり量少ないですか??

    • 6月26日
  • re.mama

    re.mama


    再開は今までより量は増えてました😥
    子宮内膜症とチョコ持ちなので元々多いのですが
    レベルアップしてました💧

    • 6月26日
  • さっくん

    さっくん

    そ、それは大変ですね(∩´﹏`∩)
    レベルアップですと身体もしんどいでしょう💦

    • 6月26日
haru

完母で育てて5ヶ月の終わり頃生理再開しました😭
私は悪露1ヶ月半くらい続いたので、茶色なら悪露かなぁ?と思いますが、早い方もいるので…💦

  • さっくん

    さっくん

    やっぱり悪露ってダラダラ続くんですね😥
    生理再開した時は量わ少ない感じでした??

    • 6月26日
  • haru

    haru

    悪露私も止まったり出たりしました😭早く終わって欲しいですよね💦
    生理再開した時は、今までと変わらないくらいでした。

    • 6月26日
  • さっくん

    さっくん

    ほんとに早く終わって欲しいです😥
    やっと終わったと思ったのに、これでこのフェイント2回目です💦
    あ、今までと変わらない量なんですね...

    • 6月26日
👧👦👼👼🤰

完母で産後1ヶ月で生理再開しました!

  • さっくん

    さっくん

    1ヶ月で再開したのですか!!
    すぐ生理ってわかりましたか??

    • 6月26日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    私の場合は悪露が止まっていたので生理だとわかりました。

    • 6月26日
  • さっくん

    さっくん

    量は今までの生理と一緒な感じできましたか??
    質問ばかりですいません💦

    • 6月26日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    少なかったり多かったりって感じです!
    それが私は10日おきに出血してました!

    • 6月27日
mino㌰

完母の時生後2ヶ月目には生理きました。
その後1年間は周期バラバラでした。

  • さっくん

    さっくん

    2ヶ月で再開ですか!!
    やっぱり人それぞれですね...
    ホルモンバランスの影響とかですかね??

    • 6月26日
deleted user

完母で9ヶ月で卒乳し10ヶ月目で生理来ました!

  • さっくん

    さっくん

    わ、結構こないもんなんですね!!
    人それぞれなんだなって思いましたけど私もそんな感じが理想です😊

    • 6月26日