※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

美味しいパン屋さんが知りたいです!最近ロードバイクをはじめました。パ…

美味しいパン屋さんが知りたいです!

最近ロードバイクをはじめました。パンが好きなので、ロードバイクで走りがてら、美味しいパン屋さんに行きたいなと思っています!明石駅を起点にして、20キロ圏内ぐらい?(東は須磨、西は加古川、北は…??)で美味しいパン屋さんを探しています!
他にも美味しいテイクアウトできる系のお惣菜屋さんとかがあったら教えてください!

できればいろんな方に教えていただきたいです!

コメント

めい

ど定番ですが、、、

私は色んな食パン🍞買ってるんですけど、乃が美の食パンがダントツで
美味しいです。

今日も買いましたw

店舗が増えてるので近くにあると良いんですけど💦
もし乃が美で購入される場合は
事前に予約お取りすることオススメします。❁