※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
雑談・つぶやき

里帰りして3日目。すでに旦那に会えなくて寂しいな〜(;_;)週末も来…

里帰りして3日目。すでに旦那に会えなくて寂しいな〜(;_;)週末も来週も会いに来てくれるけど、旦那からも離れると寂しいなって言われてウルウル泣いちゃったわ!笑
今日で37w4dの赤ちゃん。いつ産まれてくるかな?いつ会えるかな〜♡

コメント

mmy

分かります(;_;)私も今日から里帰りで旦那さんとお別れしてきました(;_;)
実家ってゆっくりできるからいいですがやっぱり旦那の近くにいたい気持ちが強いです(*^o^*)♡
早く帰る日にならないかな〜♫♫

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

私のつぶやきにコメントありがとうございます∩(´∀`∩)
    早く帰る日にならないかな〜って気持ち本当わかります!!!旦那さんより子ども!ってゆう方が多いので近くに居たいって気持ちわかってくれて嬉しいです♡

• 3月21日
な

こんばんは(⊃´-`⊂)
性別、予定日たぶん一緒かもですっ!!

わかります(>_<)
里帰りすると離れるのかぁ…と
さみしくなっちゃいますよね(>_<)
もう産まれていい時期だし
ドキドキですね♫

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

予定日4月6日の女の子です∩(´∀`∩)私のつぶやきにコメントありがとうございます♡
    37w入ってから前駆陣痛があり、夜中に痛みで目覚めます…
    ドキドキしちゃいますよね!お互い頑張りましょうね(*゚v゚*)

• 3月21日
めぐ313

私も里帰り中です。
実家に帰る前日にも大泣きし、
実家から旦那がいなくなるときも大泣きし、
今日も旦那が実家から帰るので昨日から顔見ると大泣きです(T ^ T)
次の週末は帰ってこないから、
2週間会えないと思うと長すぎて…

寂しいですよねー( ; ; )
はやく赤ちゃんとの3人の生活をしたいなーって思いますよね(T . T)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    私も妊娠してから本当涙腺ゆるゆるです。笑旦那さん大好きって方多くて嬉しいです(´◡`๑)2週間長いですね(;_;)それは寂しいな。
    みんな子育て大変大変って言うけど早く3人で住みたい気持ち本当わかります!(*゚v゚*)

• 3月21日