※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

年下の旦那さんをお持ちの方で旦那さんが大好きな方💗年下の旦那さんに甘…

年下の旦那さんをお持ちの方で旦那さんが大好きな方💗
年下の旦那さんに甘えてるな〜と感じている方いらっしゃいますか?♡

うちは夫の方が4つ年下なのですが、結局めちゃくちゃ甘えてるよな私…🤤💕と、よく考えると感じます😂
今までお付き合いした人にはまるで甘えられなかったのに、なぜか今の夫にはなんでも話せてなんでもさらけ出せて甘えられる不思議😚💭

子育ても協力的で優しくて少し抜けてる可愛い夫♡
私の方が年上なのに、なんでも許してくれてなんでも買ってくれる私に甘々な夫😂❤️
これからも甘えます宣言🙋🏼‍♀️(笑)

コメント

☆まめお☆

1つ年下の主人です♥️
家の中でもストーカーしてます笑
トイレを突然開けたり、お風呂上がりを狙って洗面所に出没したり、お出掛け前の身支度中に鏡越しにひょっこりはんしたり🤣♥️

何かあれば直ぐに電話したり、色々と甘えています🙌
子育ても家事もたくさんたくさんしてくれるのに、息子と一緒になって『靴下履けなーい』と言ったり『ちょ!ちょ!ちょっとー抱っこして~♥️♥️♥️』と騒いだり🤣💦

基本的には、ぽんこつ主人ですがそんな主人を微笑ましく見ています👍

• Angie𖤐

Angie𖤐

コメントありがとうございます♥︎
    読んでてほっこりしました😂

すべての行動、わかります〜🤣
    私も何かあるとしょーもないことでもすぐ電話します🤣
    うちは夫の方がストーカーですが🙋🏼‍♀️w
    私が頼んだわけでもないのに、靴下や靴を履かせてくれます😂

お互いに優しい旦那様大切にしましょう🤣💗

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

7歳下の旦那です☺️
親と同居なのもあり、子供がいる時は父、母って感じですが寝る時はめっちゃ甘えてしまいます🤣
めっちゃ腹立つ時もあればめっちゃ好きな時もあるって感じです😄腹立つ時は実家帰れ!って思うくらいです😤情緒不安定かもしれません😂

• Angie𖤐

Angie𖤐

コメントありがとうございます♡
    それだけ離れていても甘えれるって、やっぱり優しいんでしょうね〜😚

わかりますわかります(笑)
    私の方が短気なのでw、気に食わないことがあるとすぐ「実家帰って!」と言ってます🤣🤣
    私は情緒不安定です😂😂笑
    そんな私を表情がコロコロ変わるから見てて飽きない、可愛いな〜と包み込んでくれる夫に感謝です❤️

• 6月28日
ニャン太郎

うちは3歳下です。
歳下旦那の方が優しい方多い気がします☺️
私も子供が生まれるまでの6年間、旦那に甘えまくってました。
同じくなんでも許してくれるし、優しいし、私の為に色々買ってくれるし…
実親より私の好みをよく知っています☺️
私も旦那以外には考えられないほど、この人と一緒に慣れて良かったぁと思います。
結婚8年目ですが未だに仲良しです^_^
歳下旦那っていいですよね笑

• Angie𖤐

Angie𖤐

あっそうなんですかね⁈
    なんでだろー!
    心根が優しい人が多いんですかね、姉さん女房を持つ男性は♥︎

何年経っても仲良しでいたいですよね🥰
    ほんと、夫以外に考えられません🙋🏼‍♀️

• 6月28日