お弁当屋での受取り時の対応に不満があり、次回の改善を期待している女性がいます。
今日 某お弁当屋さんに取りに行くのでネットで予約しました。
予定時刻より20分前くらいに着いてしまい子供もいたので出来てたらでいいから受け取れないかなって店に行きました。
そしたらめちゃくちゃ笑いながら話しながら作業してて
私が来たことにまず気付かず
レジの前でちょっと待ってたら
「少々wお待ちwwwくださいwませw」ってレベルで
笑いながら言われてはい?ってなりました。
予約してた〇〇なんですけど、できてた…くらいで
サーって商品取りに行って あと少しでできるくらいのタイミングやったみたいでガサガサして商品を持ってきてくれました。
早すぎた私も悪いんですが
「今回は用意できましたけど次回は時間通りにお願いします。」
と言われてしまい。
私も悪いんですが
話最後まで聞かんと焦ってそれ言われてモヤモヤするし
入った時の対応がイラッとして
ペチャクチャ喋りながらお弁当作ってるんかと思うとちょっとなぁ…って。
クレーム言うほどではないし私も悪いんですが
もう行かないだろうなって思いました💧
モヤモヤしたので吐かせてもらいました💧
- まままきりん(7歳, 8歳)
コメント
メロ
おしゃべりに関しては他にお客さんいなかったら仕方ないと思います!
でもお客さん来た時点で切り替えできないなら喋んなって思います 笑
まままきりん
お客さん普通にいました😂
高校生3人とおじさん1人😅
あははよりもギャハハって笑い方でした💦
切り替えて大事ですよね😂
ありがとうございます🙇🏻♀️
メロ
それはひどすぎるのでクレーム入れてあげるのが優しさだと思いました😂
まままきりん
早く行きすぎる客で迷惑かけたんでいいものかと悩んだんですがお店の改善に役立ちますよね😂
メロ
別に催促したわけじゃないので早くついてなんら問題ないですよ✨✨
迷惑でもなんでもないです 笑
お店のためにクレーム入れてあげると優しいと思います❤️
まままきりん
すごい迷惑そうに時間通りにって言われたんですみません…ってなってました😅
匿名でしれっと言ってみます🤣