※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
家族・旦那

なんかモヤモヤするなー。8日の夜旦那と喧嘩しました。理由は……夜中の4…

なんかモヤモヤするなー。

8日の夜旦那と喧嘩しました。
理由は……
夜中の4時頃まで子供が寝なくてずっとユラユラしたり歩いたりで私も疲れてました。
普段から旦那は育児はしてくれません。
なのに日頃から「普段○○(赤ちゃんの名前)にしゃべりかけとるか?」「泣いとるけどミルクあげないの?」とか言うことは言ってくるのでなんもやらないくせにって私もイライラしてました。

夜中の4時ミルクの時間になってさすがに疲れた私は旦那を起こして「○○みといてくれん?ミルク作ってくるわ」って言い方がちょっときつかったかもしれません。
ミルク作って二階の部屋に戻ったら「イライラしながら育児するなら家帰れ なんもやらんでいいわ」などなど言われこっちは1日子供と一緒にいて楽しくないとは言わないけど少しは世話するのにイライラもします。
もう手伝ってくれない旦那といると疲れるし家帰れって言われたからずっと実家にいます。

妊娠中浮気などあったので離婚を申し立てると
「反省してる、帰ってきて欲しい」とかいい加減なことを……😡
実際実家にいると親も手伝ってくれるし居心地いいし帰りたくない😅

結婚する人間違えた😢笑

コメント

n.

まさに!同じです!
俺がやると泣くから〜といつもいつも言います。
なので私は明日から実家に帰ります!!!

• の1

の1

でもやらないと慣れないしいつまでたっても出来ないのにですよね😭
    実家に帰ったら旦那から毎日連絡きてホントにめんどくさいです😓

• 6月26日
さあママ

旦那さん😤ですね!
イライラするの当たり前なんだから、そこは旦那さんも協力ですよね😡

ママは、産んでから自分のペースでなんて寝てないんだから訳わかんなくなってるんですよ💦

• の1

の1

イライラしないで24時間楽しく育児してる人紹介しろよって感じです笑😅
    子供が産まれたら自分の時間なんてないしご飯食べる時も泣けばストップ、スマホも寝てる間しか触れないとかいろいろストレスたまりますよね😑
    旦那に「俺は仕事してる、お前は家におるだけだろ。育児はお前がやれ」って言われ何様だって思ってます😂

• 6月26日
みみちゃん

わかりますー!
口だけ言ってくるのも、育児しなくていいとか言うくせにじゃあしないよとなると1人で何も出来ないくせに。
イライラもそりゃあしますよ😭自然なことだと思います!
戻るにしてもきちんと話し合いはしたいですね!

• の1

の1

やっぱ誰でもイライラしますよね😅
    そんなことで怒られるとホントに(ならお前が24時間毎日やれ、私が仕事行くわ)って感じです🤣
    しっかり話し合ってから帰ります🙃

• 6月26日
🌈

帰らなくていいんじゃないですかね?それじゃだめか。笑
しっかり話し合いですかね💦😂

わたしも結婚する人間違えたーって思ってます!
子供が自立したら、絶対離婚してやる!って常々思っています!🤩✊

• の1

の1

できれば帰りたくないです笑
    自分勝手な旦那に疲れます😅
    ま、年の差婚なので旦那がいなくなるのを待つしかない😂笑

• 6月26日