※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

細毛で割と強めの天パの方いらっしゃいますか?😌いまボブくらいの長さに…

細毛で割と強めの天パの方いらっしゃいますか?😌
縮毛矯正されてない方のみご回答いただきたいです💦
いまボブくらいの長さにしてますが、切ろうか伸ばそうか迷ってます。
どっちもメリットデメリットあるような・・・🙄

参考にしたいので、髪の長さ教えてください❤

コメント

耳にギリギリかけれる位まで短くしてます😂
かなりくせ毛で縮毛ずっとしてましたが、子供産まれてから長時間美容院行くの難しくなったので💦
中途半端に長さ残すと癖が出ちゃうので思い切って短くした方がセットも乾かすのも楽です👍

• みみみ

みみみ

私も妊娠してから、縮毛矯正を辞めると同時にそのくらいの長さまで切りました✨
    くせ毛を活かすのはショートの方がいいよって美容師さんも言ってたんですが、また伸ばしたいなぁとも思ってて💦

伸ばすと又吉直樹さんみたいになりそうな予感がするので、やっぱりショートにしちゃおうかな・・・(笑)
    子供いるとなかなか美容院行けないですよね😅

• 6月26日

退会ユーザー

分かります😭!
    短いと楽ですけど、長い髪たまに恋しくなりますよね…
    でもまた伸ばすとなると、伸ばしかけの中途半端な長さの間の癖をどうするか…と思って結局短いのキープしてます😂
    縮毛は結構時間かかるから小さい子供いると厳しいですよね〜💦

• 6月26日
  • みみみ

みみみ

いままさに伸ばしかけの中途半端な長さなんですが、しばらく美容院に行ってないのもあってボンバーになってます(笑)
    オイルとか付けても後ろの髪が外にはねてたり・・・。
    伸びるまで手入れが大変そうです🙄
    縮毛矯正3時間くらいかかりますもんねー💦お金もかかるし😭
    くせ毛カットが上手な美容師さん探すのもなかなか大変ですが😣

• 6月27日

退会ユーザー

ある程度長さあれば重さで落ち着いてくれるんですけどね〜😣
    私今短くても朝起きた時とかボンバーです(笑)
    子育てで自分の身なりに構ってる余裕ない時に、お金も時間もかけてそこまで…って思って結局ショートに落ち着きました😅
    いつも美容院は決まったところに行ってますか?

• 6月27日
  • みみみ

みみみ

重さで落ち着くまで伸ばすのが大変ですね😅ある程度伸びたらなかなか伸びないし😥

すんごいカットが上手な美容師さんにいつもお願いしてます😊

• 6月28日