※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠初期の体温調節について相談です。急に寒く感じたり、フリースや毛布をかぶることがあります。一人目の時と違うのか不安です。

妊娠初期、体温調節がうまくいきません。
あつーいと思ってたら、急に寒くてフリースと毛布かぶってたり。妊娠初期ってこんな感じでしたでしょうか…?一人目の時は無かったと思うんですが💦

コメント

ゆうママ

一緒です😂
暑い日なのに長袖着てたり、かと思えば足が熱すぎて眠れなかったりです😭💦

• ぴよ

ぴよ

同じ人いて安心しました❣️今も上下長袖です笑 でも着たり脱いだり忙しいです。夜も着込んで寝てて、途中から暑くてパンツとシャツで寝てたりよくわかりません😂

• 6月26日
  • ゆうママ

ゆうママ

わかりますわかります😂
    寝はじめは寒すぎて上下長袖に羽毛布団なのに、途中で暑くなって開放的に(笑)
    お互い早く落ち着くといいですね✨

• 6月26日
ちゃそ

同じ感じです😥
1人目の時は8月からヒートテック着ていました🤣
今も初期ですが寝る時は長袖長ズボンに毛布かぶって寝ています…!

• ぴよ

ぴよ

私もこの前ヒートテックきました笑 8月でヒートテックはすごいです😳
    私も一人ブルブルして寝てて、気温がよくわからず、娘は半袖で汗だくで寝てたり💦こんな風になるんですね。

• 6月26日