※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

今日スーパーに行った所、4ヶ所の窓を3分の1程度開けてある…2歳前後位…

今日スーパーに行った所、4ヶ所の窓を3分の1程度開けてある…2歳前後位のお子さんをチャイルドシート(ジュニアシート❓)に1人で乗せたまま、買い物に行っちゃってる車を発見…私が仕事からの連絡&買い物を終わらせてもまだ車に戻ってなくて、お子さん泣いてました…その後すぐお母さんが戻っては来てましたが、数分レベルではありませんでした…。


電話してたら隣に停まった車で…最初気付かなくて、電話と自分の買い物終わった後、その車から泣き声聞こえてきて気付きました。

スーパー側に言おうと思って、もう一度中に入ろうとした辺りでお母さんが戻って来たのですが、もっと早く気付いてスーパー側に言えば良かった…お子さん可哀想で心が痛いです。
今日暑かったのに…(16時頃の話です)

いまだにこんな事する親がいるなんて…しかもエアコン切っちゃうなんて…窓開けてるとはいえ信じられません…。


もう2度としないで欲しいなと思いました…😢

コメント

ママリ

その親絶対何回もやってますよね。
子どもが危ない目に合わないとわからないんですかね。
暑かったでしょうね、かわいそうに。
そういうの見ると本当に胸が痛みます…

  • SoRa

    SoRa


    ほんっと、可哀想ですよね😢
    初犯じゃない様な気もします。
    例え今回が初めてだとしても、もう2度して欲しく無いです。

    BMWでしたが、次やってるの見つけたら躊躇なく窓ぶち破ってお子さん救助したいと思います😤

    • 6月26日
りん

最悪の事態(熱中症とか)にならないと気付かない親を持って可哀想ですよね💦

  • SoRa

    SoRa


    もしもの被害は全て子供なのに…どうして自分の子を危ない目にあわせられるのか…謎過ぎます。

    数分で暑くなる車内に残されて…起きたらママいなくて…暑いし心細いし、想像すると可哀想です😢

    次見つけたらBMWでしたが、躊躇なく窓ぶち破りたいと思います。

    • 6月26日
マロッシュ

えー😱
今日の車内なんでヤバい暑さでしたよね💦
あれだけ毎年事故が起きてるのに、まだやってる人いるなんて信じられません。
何もなかったからよかったけど、そういう人ってきっと何度も何度もやっちゃうんでしょうね…

  • SoRa

    SoRa


    今日暑かったですよね‼️
    毎年毎年子供が被害にあってるのに…なんでやっちゃうんですかね⁉️
    せめてエアコン入れていって欲しかったです😢

    本当、何もなかったから良かったですが…。
    お子さん可哀想過ぎです‼️

    次見つけたら躊躇なくBMWの窓ぶち破りたいと思います。

    • 6月26日