※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soran
子育て・グッズ

前の職場をやめ、飲食店に就きました。パートで時間帯が昼間なのは変わ…

前の職場をやめ、飲食店に就きました。
パートで時間帯が昼間なのは変わりませんが、開始終了時間がバラバラだったりします。
同じような方で保育園に預けている方に聞きたいです。

1.保育園の送迎は仕事時間がバラバラでも一定の時間で送迎していますか?
(例.仕事は開始が10時や11時からで終わりが15時16時だけど、保育園には8:30に預け、17時に迎えに行くなど)

2.飲食店で土曜日も出勤する為、土曜保育お願いします。
その場合、平日のどっかでお休みの時は子供も休ませるで合ってますか?

前は事務で固定だった為、その辺どうしたらいいのか分かりません。
経験者の方教えて下さい!
保育園に聞いてなどの回答はご遠慮下さい( ᵕ_ᵕ̩̩ )


コメント