※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ドクターシーラボのVC100の無料トライアルセット使ったらめちゃめちゃ良…

ドクターシーラボのVC100の無料トライアルセット使ったらめちゃめちゃ良くて購入しようかと思ってて、薬局に行ったらラボラボの方が安くて…😂
ネットで調べてみるとラボラボは20~30代向けらしく、私は25歳です!
値段でみるとラボラボの方がありがたいなぁと思うんですが、どっちも使ったことある方・ラボラボ使ったことある方使い心地どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

Labo Laboより私はドクターシーラボ派です🤭
ドクターシーラボはたまにの頻度で22歳くらいから使ってます😊

• はる

はる

たまになんですね!普段使いは何をお使いなんですか?
    ラボラボは良くも悪くもないって感じでしたか?😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

定まらなくてオルビス使ってみたり、今はIPSAのタイムRアクア朝で寝る前はSK-II使ってます!
    Labo Laboは私の肌には合いませんでした😅
    ちょっと刺激が強いというか😅💦

• 6月26日
  • はる

はる

オルビスも気になってました(笑)スキンケア定めるの難しいですよね💦
    ドクターシーラボがいいけどお値段高いし😅
    刺激強めなんですね!私も敏感肌なので合わない可能性が…笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今オルビスユーが口コミ良いですよね💡
    そうなんですよね😅
    私はドクターシーラボの敏感肌用のピンクの入れ物のやつ何回か使ったけど良かったですよ☺️!
    2年以上前に買ったLabo Laboのふき取り化粧水が今だに残ってます…笑

• 6月27日
  • はる

はる

定番のキュレルは使ったことありますか?😅
    やっぱり高いだけあってドクターシーラボは良いですよね!初めてサンプルで使ったんですけど、良すぎて旦那に言いまくってました(笑)
    2年前…もうお蔵入りですね😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キュレルは乾燥肌用の全身用?クリームしか使ったことないです😅
    つける量によると思いますが、シーラボの50gのやつで私は3ヶ月くらい持ちましたよ😊💡
    捨てようと思って忘れてを繰り返してます🤣

• 6月27日
  • はる

はる

そうなんですね!安いからキュレルでもいいかなとも思ってて😅
    結構持ちますね!私もたっぷり塗るタイプの人じゃないので持ちはいいはず…笑
    断捨離ですね!わたしに譲って欲しいくらいですよ😂笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キュレルもなんか良さそうな感じしますよね🤔💡
    たっぷり塗らなければ結構もつと思います😊
    近ければ全然あげますよ🤣👍
    メルカリでシーラボを定期購入してる人とか結構安く出品してますよ👀💡

• 6月27日
  • はる

はる

けど、良くも悪くもなく無難っていうコメントを結構見てて😅普段使いならいいかもですけどね!
    どちら住みなんですか!?笑
    そーなんですか😲見てみます!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通…なんですね🤣💦
    普通ならハトムギ化粧水でもいいかな…😂笑
    大阪市内に住んでます😊💡
    お店で買うより得ですよ😳👍

• 6月27日
  • はる

はる

まさに!そのハトムギ化粧水でもいいかなっていうコメントも読みましたよ🤣🤣🤣笑
    えー!わたしも大阪ですよ!市内じゃないですけど!すごい✨
    定期購入で出品しても損しないんですかね?笑笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハトムギ化粧水とハトムギクリーム良いですよね😁💡
    あっそうなんですか!?😳💓
    定期購入だとちょっと安いとかあるんですかね?🤔
    敏感肌用の50gのやつ定価4100円くらいが、さっき見たら2つと試供品合わせて6000円でありました🤣💡
    安く出してる人はどこで仕入れてるのかめちゃめちゃ気になりますよね🤔💭

• 6月27日
  • はる

はる

タブルハトムギ使いですね👍プチプラで優秀て最高ですよね!けど、いまだにドクターシーラボVC100の使用感がたまらなく気に入ってて🙄❤
    嫁ぐ前はガッツリ市内で働いてましたが!
    それめっちゃ気になります!!購入者からしたら嬉しいですけど😁

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大容量で値段も安くて優秀ですね😳👍✨
    そういえばVC100のゲル去年使いました!👀
    百貨店限定のドクターシーラボが出してるジェノマーっていう種類もいいみたいで、母の日に泡で出るエステパックをお母さんにプレゼントしたら、結構良いよって言ってました☺️💡
    今はどこにお住いなんですか?☺️
    そうですね!笑
    購入側としては定価より安く買えてお得ですよね🤣💓

• 6月27日
  • はる

はる

私も以前ハトムギ化粧水使ってましたが、そこまで保湿力なかったイメージですけど😅出産してから乾燥肌荒れがひどくてハトムギじゃダメな気がします💦
    ドクターシーラボも色々シリーズあるんですね🤔店頭に足を運んでみたい…
    今は枚方市です!
    お試しできるのありがたいですよね!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかったですかね👀💦
    オルビスユーのモイスチャー結構保湿力たかいですよ😳💡
    夜塗って朝までモチモチしてる感じが続いてました✨✨
    種類多いと逆に迷いますよね😓💥
    枚方なんですね!
    ちょっと遠いですよね…?🤔
    合わなかったらまたメルカリで売って、新しいの買ってとかしてもいいですしね🤣👍

• 6月27日
  • はる

はる

そうなんですね!お試し買ってみようかしら🤔笑
    例えば梅田までだったら京橋乗り換えてなので40分くらいですかね😅なので子ども生まれてから梅田行ってないです笑
    ほんまですね👍全く関係なくメルカリでキュレルのサンプル購入しました(笑)

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しくなったオルビスユーの口コミ結構いいですよ😳💡
    GWのとき帰省で実家にモイスチャー持ち帰って忘れてきたのをお母さんが使って欲しいって言ってました🤣💭
    思ってたより遠くないんですね!👀
    出身が埼玉なのでよく分からず💦
    届くの楽しみですね☺️💓

• 6月28日
  • はる

はる

SNSの広告にもたくさん出てきますよね✨キュレルのサンプル合わなかったら次はオルビスユーにします笑
    私も出身は他県なのでほかの地域のことはちんぷんかんぷんです🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタの広告で毎回見ます!笑
    はるさんも大阪出身ではないんですね☺️✨
    最初大阪来たときに、1人で梅田行ったら迷子になりました😂笑
    迷子になってるときに、道に迷ったおばあちゃんにヨドバシ行きたいって声掛けられて困りました🤣💥

• 6月28日
  • はる

はる

ですよね!やっぱり宣伝効果もあるのですかね😁
    そーなんですよ!梅田ちんぷんかんぷんだし、電車多すぎだし、梅田もJR大阪も同じ場所とか知らないから本当に迷子になりますよね🤣

• 6月28日
  • はる

はる

知らない場所で道聞かれるのキツすぎます😱
    え…あ…知りません。ごめんなさい。て罪悪感が💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょっちゅう見掛けると気になっちゃいますよね😂💥
    地下街難し過ぎて、ルクア行くのにも迷子になるし、ヨドバシ行くのにも迷子になってました🤣
    梅田のダンジョンって呼ばれてる事をその時知りました🤣💥笑

すみません💦私大阪来て3日目で分からないです💦って言っちゃいました😂💭

• 6月29日
  • はる

はる

梅田のダンジョン💥
    地図アプリも地下街じゃ無意味ですしね😅どこから地上でるのー!!!てなりました笑
    まず同じ駅名で沿線ちがう時点で田舎者は困ります💦

三日目じゃ家周辺も分からないですよね笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は阪急線使ってるので、ヨドバシ行くにもルクア行くにも地上出て移動出来るから、迷わずに行けるけど地下に入ったらやっぱり迷います😅💥
    私も田舎育ちなので大阪駅はもうヤバいです😓
    JR大阪とかなんで同じホームに違う路線来るんだろって思ってます笑

コンビニ行くにもGoogleマップ見てました🤭🤣

• 6月29日
  • はる

はる

あ~1日で梅田の服屋さんグルグルまわって爆買いしたくなりました🤣笑
    JR大阪同じホームに違う沿線くるんですね!全然気にしてなかったです💦すごい技術だなー笑

ほんまにそれですよね!もう大阪きて何年目なんですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も爆買いしてみたいです🤣💓
    違う沿線というかユニバ行くのにはこれを乗らないとだけど、次に来るのはユニバ方面行かない電車だったりで難しいです😫💦

4年半くらいになります😊💡

• 6月29日
  • はる

はる

あー分かります!乗り換えもイマイチ分かりませんよね😅
    妊娠する前まで年パス持ってたんでユニバ行きまくってたのが懐かしいです🌏笑
    そうなんですね!私は今年の12月で4年になります!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も年パス持ってました!😁
    1回友達と行った時にアメリカ人のおじさんが、回る時間ないからあげるよってファストパスみたいなのくれました😂💡
    同じくらいですね☺️🎶

• 6月30日
  • はる

はる

えぇー!めっちゃいいですね😉
    けど、わたしもシステムエラーでハリドリ2連続とかわりとあります👍しかも平日にしか行かなかったのでいつも空いてましたし!
    あ!今日メルカリで頼んだキュレルのサンプル届いたので使ってみたんですけど、やっぱりめっちゃいいてわけでもなく悪くもなくでした笑
    保湿力もっとほしいなーて感想です(笑)

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャストさんもそういう事ならいいですよー!って事で有難く貰って、フライングダイナソーとハリドリ乗りました🤣✨
    最近はもう平日も中国人とかめっちゃいて混んでますよね😓
    届いたんですね!!
    お試し品を購入しておいて良かったですね😅💦
    最近ELIXIRのおやすみマスクっていう塗るパックみたいなやつ買って、寝る前に化粧水とそれを塗って寝てるんですけど朝まで乾燥しない感じで良いかもしれないです😳💡

• 7月1日
  • はる

はる

ラッキーdayでしたね✨
    ここ本当に日本?てくらい観光客多すぎますよね😂
    けど、朝起きてみたら乾燥してなかったです!が、ドクターシーラボにはかなわずで😂
    吉岡里帆ちゃんのCMのやつですかね?

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間、沖縄旅行に行ったんですけど、ホテルも中国人多めで観光地も中国人多めでした😅💭
    やっぱりシーラボ買っちゃいますか!?☺️
    そうです!
    夜だけSK-II使ってるんですけど、SK-IIだけだと塗って10分くらいで乾燥してる感があって、おやすみマスクも使ってるんです😅💦

• 7月1日
  • はる

はる

ですよね(笑)道頓堀ですら観光客ばっかりですし!
    私がここまてスキンケアに惚れたの初めてで誕生日9月なんですけど、もうプレゼントはシーラボのセットでお願いしてあります😍笑
    SK-IIって肌合わない人皮むけするていう口コミみてから怖いです😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにそれですよね!笑
    子ども生まれてから1回も難波心斎橋の方は行ってないです😅💭
    人多すぎてベビーカー厳しそうですよね😂
    おっ!それはいいですね💓💓
    SK-IIってそういう感じなんですね😳💦
    今のところ皮剥けてないから大丈夫なのかな🤔💦
    現品も高いし、メルカリ出てる試供品も高いしで試すのも難しいですよね😫😫

• 7月2日
  • はる

はる

わたしも行ってないです笑
    むしろ枚方に嫁いでから1回も行ってない気がします😂お店も狭いしベビーカー邪魔だし迷惑なりますもんね💦
    なんなら臨時ボーナスでもあったら絶対買ってやろうて思ってます🤣❤
    SK-IIは40代くらいになったらでいいかなと思ってます笑

みぃちゃんさんは専業主婦ですか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店も狭いし商店街も人混みだし、ベビーカー邪魔にされそうですよね😓💥
    旦那さんから臨時ボーナス貰いましょう🤣💓
    SK-IIを使う年代がイマイチ分かってないです😅笑

専業主婦です😊💡

• 7月2日
  • はる

はる

ショッピングモールの各お店でさえ狭くていつもすいません💦てなります笑
    夏のボーナスでくれることを願ってます😂❤
    私もわかりません笑
    けど年齢的にスキンケア見直すくらいかなぁーとか思って笑

一緒ですね!いつもなにして子どもと遊んでます?😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードコートが1番楽!!って思っちゃいます😂笑
    イオンとかのレストラン街見ても、ここのお店は狭いからベビーカー無理だ!ここは大丈夫そうだけどメニュー微妙…とかって感じで結局フードコート行きます😅💥
    綾瀬はるかとか有村架純が20代から使ってるみたいで、良いのかなぁと思って買ってみたけど、潤いは続く感じしないけど、肌質は良くなってきたように感じます☺️💡

手遊びしたり、こちょこちょしてたり、私の身体をジャングルジムみたいによじ登って遊んでます😅笑
    支援センターもまだ行ったことなくて…地元の同級生以外にママ友がいないです🤣笑

• 7月2日
  • はる

はる

フードコートなら子どもが騒いでも全く気になりませんしね😁
    そーなんですね!綾瀬はるかなんてお肌めっちゃキレイですよね✨肌質を元から改善できるのは…いいですね!これはまた悩むやつです(笑)
    支援センター行ったことないんですね!私はむしろ支援センターとか保育園の地位解放以外に人と関わらなすぎて😱

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レストランだと変に静かというか…なんか気を使っちゃいますよね😓💭
    さすが女優さん!!って感じですよね!😳
    私も買うか迷って迷って、沖縄行った時に免税店で買いました😂💥
    すごい喋ってくれる人なら喋れるんですけど、口数少ない人だと全然会話続かないのでそういう場は苦手だなぁと思って行ってないです😅笑
    公園行くようになったら友達出来るかなぁとか気楽に考えてます😂😂

• 7月3日
  • はる

はる

そうなんですよね💦いい子に座っててくれないし😭笑
    けど本当にSK-II愛用者なのかなぞですけどね笑2人に限らずですけど😅
    あー分かります笑
    アウェイの空間とか苦手すぎて縮こまります(笑)公園行くのも暑くて嫌になりますよねー笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分くらいまでは大人しくいてくれるんですけど、それ以上は飽きてきちゃいますよね😓💦
    確かにそれは思います😂💡
    CM出演のお礼にSK-IIの製品貰ってるんじゃないのかなーとか思っちゃいます🤣🤣笑
    気疲れするなら家で遊んでよって思います😂
    公園ももう暑いからなかなか行けないですよね😓
    1歳になったらパンツ型のブランコ乗せたいなーって考えてたけど、遊具も熱いだろうし秋までお預けかななんて考えてます😅💡

• 7月4日
  • はる

はる

ゆっくりおしゃべりして食べたいですけどね😂
    それだったらめちゃめちゃ羨ましいですね!けど、高いだけあって物はいいと思いますけどね✨
    普通に散歩行くだけで暑すぎて💦息子の興味があっちいったりこっちいったりして10分の道を1時間歩いて散歩してます😨笑
    これからは水遊びですね!!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃべりもしたいし、味わいたいですよね😂💭
    確かにいいですよ!
    フェイシャルトリートメントエッセンスに入ってるピテラ?の匂いなのか、ちょっと納豆みたいなニオイします😅笑
    息子さんもう1人で歩けますか?😳
    10分の道のりを〜って言うのはよく聞くやつですね😂💡
    実家帰ったらプール買おうと思ってます☺️💓
    今賃貸の1階に住んでて少し庭があるんですけど、プールで遊ぶのはありですかね?🤔💭

• 7月5日
  • はる

はる

毎日の食事もゆっくり食べれないですしね😅
    納豆の匂い…それはちょっと嫌ですね笑
    一人歩きできますよ😊なので極力時間ある時は歩いて散歩してます!
    全然アリですよ✨うちもちょっとしたスペースあるのでプールする予定です!お盆に埼玉帰省ですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜は旦那もいるからまだいいけど、昼間はなかなかゆっくり食べられないですね😅💭
    10分くらい経てば全然臭わないんですけど、つけてるときに手嗅ぐと臭いです😂笑
    私のところは9ヶ月頃から伝い歩きしてるんですけど、まだ1人で立てないです😅
    何か歩かせる練習とかしましたか?🤔
    やっぱり有りですよね!😳💓
    埼玉の実家帰ります☺️
    旦那の実家は面倒なので行ってないです🤣🤣

• 7月5日
  • はる

はる

うちは夕飯は待たないで先に食べるので3人で食べるのは朝だけです😅笑
    いや~それは嫌ですねぇ笑
    納豆好きですけど😁
    息子も全然1人で立たないし歩かないなぁて悩んでたんですけど、ほっんとに急に手離して立った!と思ったら数日後には歩いてました👏1歳の誕生日に手押し車買ったのと、歩けないけど靴買って手繋いで庭散歩してました!
    埼玉までだったら新幹線ですか?旦那さんの実家は大阪ですよね?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も遅くなる時は待たないんですけど、20時までに帰ってくる時は待って一緒に食べてます🤭
    効果は良いけど臭いのがマイナスポイントです🤣笑
    そうなんですね!!
    もう少ししたらうちも急に1人立ち出来るようになるのかなぁ☺️💭
    楽しみです☺️💓
    新大阪から熊谷駅という所まで新幹線乗っていきますよ😊!
    旦那の実家は千葉県で転勤で大阪来てるんです🤭

• 7月5日
  • はる

はる

うちの旦那19時半頃には帰ってくるのに待たない💦笑息子君お腹空いてぐずりませんか?
    ほっんとに急に立って歩くのでビックリします😁楽しみですね♡
    あ!そうなんですね!どっちも遠方なのは大変ですね💦また異動あるんですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもは先にご飯食べさせちゃってるので大丈夫ですよ☺️💡
    大阪に住んでて帰省するのも大変だけど、旦那の実家行くにも車で5時間掛かるのでそれもまた大変です😂笑
    もう大阪に異動になって8年目になるので、そろそろかなぁって毎回思ってるけど、まだまだ声がかからなそうです😅💭

• 7月6日
  • はる

はる

おととい高槻で工場爆発した事故知ってますか?家がちかくて爆風で家が揺れました😱😱😱
    やっぱり子どもは待てませんよね笑うちは私も待てないから食べてしまうけど🤣笑
    うちも長野まで5時間かかります!めっちゃしんどいですよね💦けど長期休みのときしか帰れないし💦
    そーなんですね😅はやく関東戻りたいですか?笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝のニュース見てて知りました!!
    まじですか💦
    巻き込まれなくて良かったですね😱💦
    子どもが自分で食べられるようになったら、待たずに先に食べようと思ってます🤣💡
    長野がご実家なんですか?😊
    長野も縦に長いし結構広いから、意外と遠いですよね😅
    関東戻りたいです😂笑
    田舎育ちに長く都会にいるのはなんだか疲れます😂笑

• 7月8日
  • はる

はる

死者でるくらい大きな事故で残念です💦私達に被害なかったのは幸いですけど💦
    息子さん、もうスプーンフォーク使えますか?
    それめっちゃ分かります!!都会すぎて落ち着かない笑
    市内ならもっともーと都会ですけど😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニュースで爆発の瞬間の映像見ましたけど、衝撃でドア外れてたからかなり凄い衝撃ですよね💦💦
    私が持ってるスプーンを掴んで自分の口に持って行くことはあるんですけど、1人で持たせるとまだまだ使えなそうです😂
    すくおうと頑張ってると思ったら、諦めて手掴みしてたりします🤣笑
    なんか左利きっぽくて、食べる練習に買ったスプーンが右利き用で買い直さないとかもです😅💭
    なんか時間に追われるというか、こっちに来てから移動は自転車か電車なので疲れます😫笑
    実家にいたときは車だったから、荷物が増えてもちょっと遅くなっても余裕だったのに…😂笑

• 7月8日
  • はる

はる

悲しい事件と事故ばっかりで嫌ですね💦山ちゃんと蒼井優結婚みたいな幸せなニュースばっかりになったらいいのにと思います笑
    うちも最初左利きかも!と思ってて、けどスプーン右用持たせて練習してたら完全に右利きなりました😁
    息子も1人ですくうって事ができなくて絶賛練習中です😂
    わかります(笑)けど、車に頼らなくて歩くようになったから専業主婦になってもそこまで太らずに済んでるのは確かです🤣🤣🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが関係する事件事故も多いですよね😔😔
    あのニュースはビックリしました😳!!
    アンガールズ田中さんがついに入籍!とかニュース出たら、山ちゃん以上に衝撃与えそうですよね😂💡
    そうなんですね!私も練習させようと思います!😳
    朝ご飯をスプーン渡して自分で食べさせてる時に、ちょっとスプーン操作したら息子に怒られました😂💦
    確かに…笑
    バイト辞めてからちょっと太り、子ども生まれて買い物行くのも歩きで行ってたら、妊娠前のスキニー履けました🤣💡笑

• 7月9日
  • はる

はる

子どもが生まれてから子供関係の事件事故は敏感になります😭
    あ!ビックリした!田中が入籍したのかと思いました😂そうなったらてことですね(笑)たしかにそれは衝撃的(笑)
    自分でやらせろー!て感じですかね💦今日は久しぶりに頭にお皿かぶせてました😱
    授乳中はどれだけ食べても太らなかったのに卒乳したとたんいっきに増えました😱😱😱😱

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園のお散歩中に車が突っ込んできた事故のニュース見た後に、外出したときに歩道の出来るだけ端っこに寄って青に待ってる保育園の子と先生達を見て、凄いなんか悲しくなりました😢
    この際、久本雅美とかと結婚したらいいんじゃないかなって思います😂💡笑
    頭にお皿…💦食べ終わったらすぐお風呂行きですね😱
    でも、想像してみると可愛いです😂💓
    やっぱり母乳は痩せるんですね!
    私は途中から完ミにしたので痩せないです笑

今日の夕方メルカリでドクターシーラボのセンシティブのゲル買いました🤣💡

• 7月9日
  • はる

はる

自分たちも散歩で歩いてても同じ事起きたら防ぎようないなって思います💦
    大久保佳代子さんとか(笑)未婚者同士助け合うしかないですね(笑)
    そんでもって椅子に落ちたご飯を踏み潰して遊ばれましたよ😱😱😱こっちはキャーですけどね笑
    そうなんですね!やめたら太るわ胸小さくなるわで…ミルク代かからなかったのはいいですけど!

めっちゃ羨ましい😍✨
    どの種類のゲルもオールインワンです?

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分も運転するとき気をつけないとなって思います💦
    大久保さんもいいですね🤣笑
    でも、大久保さんにはパコミといとうあさこがいますね🤣💡
    うちも食べさせてる時に下に落ちたご飯とか踏まれます😱
    ミルク代も結構しますもんね😫
    議員の給料減らして回して欲しい😫😫笑

どれもオールインワンだと思います💡😊
    安いのを見つけて、売上げもあったのでつい…☺️💦
    2600円でした🤭

• 7月10日
  • はる

はる

ニュース見る度に、いつ何が起こるか分からないから旦那に優しくしとこうって思うのに鬼嫁になってしまいます🤣🤣🤣笑
    そのまま放置してると乾いて足の裏に引っ付くから最悪ですよね💦
    議員の不祥事多すぎて腹たちますもん😑市民の役に立ってる感が伝わらない笑

メルカリダウンロードして、ポイントでキュレルサンプル買っただけで、何も投稿してない😅
    けど!子供服とか売ってその売上で買うのありですね✨旦那のお金じゃないから気兼ねなく買い物出来る笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬼嫁の方がいいかもしれないですよ🤣👍
    私のところは、旦那が家事手伝ってくれて料理手抜きでも何も文句言わないので怒ることはほとんどないです🤣
    足の裏ならまだ取れるけど、今日靴下に塊で付いてカピカピになってるの見つけました…笑
    北方領土の戦争して取り返すとか言ってる人早く辞めて欲しいです🤬🤬笑

まだ全然使ってないんですね!
    私は不用品売って、果物買ったり化粧水買ったりしてますよ🤭💡

• 7月10日
  • はる

はる

家事は一切しません😑まぁ、私も自分ルールがあるから手は出してほしくないですが笑
    優しい奥様ですね💖💖💖笑
    衣類につくと厄介ですよね😨

果物!?食品も売れるんですか!?

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯と食器の片付けとごみ捨ては旦那担当です🤣笑
    うちは旦那が怒らないだけです🤣💡笑
    おそらく冬には履けないかもしれない靴下だったのでまだよかったです😅

ルールに沿った物なら出せますよ😊!
    結構、農家さんが野菜や果物を出品してて市場には出せない訳あり品とか量多くて安かったりして良いですよ🥰
    この間、訳あり品佐藤錦1キロを2999円で買いました🤭🍒

• 7月11日
  • はる

はる

洗濯まで!?優しい旦那さん~👏
    うちの旦那1人暮らし長かったはずなのにやる人がいるからって全くしません😑育児はしっかりしてくれるのでまだいいですけど🙄笑
    靴下すぐ小さくなりますよね!!!服もですけど💦💦

そーなんですね!初めて知りました!佐藤錦この間食べたらすっごく甘くて美味しかったです!羨ましいですね😋💖

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗濯までです😂笑
    育児もしてくれなかったら、何しに家にいるんだってなりますね🙁💭
    靴下○cm〜○cmって書いてあるところに当てはまるのに、なんか小さい感じしません?😱
    可愛い服とか見つけるとつい買ってしまいそうになるけど、来年着れるかなって考えると迷います笑

佐藤錦おいしいですよね🍒🥰
    次は和歌山県のあら川の桃買う予定でいます🤭🍑

• 7月11日
  • はる

はる

それは干すのも含めてですよね?😅
    ほんまにそれですよね!ママリ見てるとそういうご家庭も多くてうちは良かったなって思っちゃいます😂💦
    分かります!大きめ買わないとすぐサイズアウトですよね!
    今夏物セールしてるから来年用にとか思いますけど、一年後のサイズが分からなすぎて前もって買えないです😨

それもメルカリですか!?

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと干してもらってます🤭
    結構多いですよね😅💦
    来年…サイズいくつですかね🤔
    息子は今80ピッタリで90は大きめな感じで来年は丁度いいかなってところです👀💡

メルカリです!🤣
    去年、実家に送ったお中元が和歌山の桃で美味しくて、また食べたいなぁって🤭🍑

• 7月12日
  • はる

はる

私洗濯干すのも自分ルールがあって、してほしいけどしてほしくない!て感じです😂
    靴なんてすーぐに履けなくなりました💦

フリマアプリで買い物上手ですね!結構不用品売れますか?
    桃美味しいですよね🍑💓私も息子もフルーツ大好きです😍

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男ってこうやるんだよって教えてもなんかアレンジ加えますもんね😅💥
    靴もメーカー品の方がデザインいいし、でも履けなくなるの早いし…安いの買ってますか?🤔

最近全然売れないです😱
    送料もあるから、そこまで安く出すと利益もほとんど無くなるし、考えて出品しないとですね😫
    私も果物大好きです😋💓
    妊娠中よく果物食べてたせいか、検診の度に赤ちゃん大きいねって言われてました😂笑

• 7月12日
  • はる

はる

旦那1人暮らし8年してたので、最初は旦那にもやり方があったからケンカたくさんしました😂
    一人歩きできる前から、手繋いで歩けるくらいのときに靴買って外散歩していたので靴底がスレまくってたのでメーカー品はまだ買ってません!その靴がまだ履けるのでバースデーの安い靴、サンダルのままです😁
    そろそろ安定もしてきたし、お出かけ用にはメーカー品欲しいなとは思ってます✨

いらない靴とかヒールがあるんですけど、例えば1000円で出品しても送料と手数料引かれたら実質手元に残るお金てわずかですよね?💦
    そーなんですね笑
    干し梅と炭酸水ばっかり補給してました(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜…じゃあ、どちらか片方が回すところから干すまでやった方が気楽ですね😅💦
    そうなんですね!
    私はまだ歩けもしないのにセールになってたニューバランス買ってしまいました😂
    2200円くらいだったので、まあいいかなと思って😂💡
    メーカー品もセールなってないと小さいのに結構高いですよね😱

今メルカリ便の60サイズ-の送料が700円〜に上がったので、宅急便を使ったとしたら200円くらいしか手元に残らないですね😭💥
    炭酸水も買ってみたけど飽きちゃって、デカフェ生茶・午後ティーばっかり飲んでました🤭笑

• 7月13日
  • はる

はる

あ、下に返事してしまいました!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ☺️!
    三連休は雨ばっかりでやっと昨日お出掛けしてきました🤣笑

掃除機かけてくれるだけでも違いますね👏✨
    歩けるようになるまではニューバランス履かせて、靴底の消耗が早くなったら安いの履かそうと思います🤭💡
    親子でお揃いの靴可愛いですよね😍!
    ニューバランスかコンバースでお揃いしたいです🥰

綺麗な状態だったら1500-2000円くらいですかね💦
    もしくは、安く設定する代わりに着払いで発送するかですね!
    軽ければ定形外発送の方が送料安く済みますよ💡☺️

妊娠糖尿病は疑われなかったので、多分大丈夫でした!😂

• 7月16日
  • はる

はる

うちは初日に雨の中みさき公園行ってきました☔🤣
    昨日は晴れてたのにお家で引きこもってました笑

慣れるまで待ってたらサイズアウトしちゃうかもですしね😅
    個人的にコンバースほしいので、コンバースがいいです(笑)

もうヒール系とか全く履かないので売れるなら売りたいですよね笑
    配送手段もたくさんあって分かりませんね💦

1人目はつわりひどかったので2人目妊娠したらつわり無しがいいです😨

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みさき公園行ってみたいなぁと思いつつ遠くて行けてないです😫💦
    晴れたら晴れたで暑いですしね🥵🥵

サイズ怪しいですよね😅笑
    私は自分の足幅がちょっと広いのか、コンバースやナイキの靴が足に合わず…😂💔

ママリでもよくメルカリについての相談よく見ますね😅

私は悪阻軽くて3週間くらいでほとんどなくなって、揚げ物ばっかり食べてました😂笑

• 7月17日
  • はる

はる

2時間半くらいだったと思います!
    今日もジメジメしてて家から出たくないです🤣

そーなんですね!横幅合わないと靴探し難しそうですね💦縦に合わせると小さかったり大きかったりしそうで💦

見ますね!ほっんとに配送手段はちんぷんかんぷんです🙄

すごい!安定期はいってもつわりがあったのでスーパーの揚げ物コーナー通っただけでトイレ駆け込んでましたよ😱

• 7月18日
はる

お返事遅れました🙏
三連休満喫してますかー?💖

今じゃ干し方とかも気に入らないので私がやります(笑)
今日は掃除機してくれました👏
最初めっちゃ擦れるので、慣れてから履くかセール品だしと割り切った方がいいかと思います😅メーカー品なら擦れないかもですがね?笑
はやく親子3人おそろいのスニーカーしたいです💕

200円😨けど、そんなブランドの靴とかじゃないのであんまり金額設定高くすると売れないですよね笑

午後ティーて糖分大丈夫なんですか!?笑