※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

自分が浮気したくせに別れたくないって言ってなんでって言ったら娘のた…

自分が浮気したくせに
別れたくないって言って
なんでって言ったら娘のためって。
それはちがくない???
娘のせいにしないでよ。

そんなこと言われたら
1回の浮気ぐらい許せない
わたしが悪いみたいじゃん。
離婚したくないよ、わたしだって。
3人で仲良く暮らすのがいちばん理想だよ。
でも裏切ったのはそっちじゃん。
好きでもない人と一緒に暮らすのがどれだけ苦痛か。
好きでもない人のためにご飯作って、
洗濯するのがどれだけ嫌か。

「なんでもするから許して」って
「じゃあ仕事辞めてほしい、その女も職場でであった人だし
信用できない。家族が大事って言うなら辞めれるでしょ」
「それはちがうじゃん。中途半端で辞めたくない。
次の職場で頑張れるか分からないし」
頑張れるか分からない??????
は???
家族のために頑張れよwwww
「携帯のチェックもさせて。GPSもつける」
→それもいや
なんでもするってなに???wwww
「どうやってわたしを信用させるの?」
「もう絶対しないから」
いやいやいやいや、いうのは誰でもできるしwwww
行動で示せよ。携帯も見せれない、GPSもいや。
仕事も辞めたくない。どうやって信用しろと???

コメント

おちゃん

自分の事しか考えてませんね。

そんな人信用できません。

  • いち

    いち

    本当にそうですよね!!!
    ちょっと負けそうだったので
    そう言ってもらえると頑張れます!
    絶対別れます😭
    ありがとうございます!!

    • 6月26日
  • おちゃん

    おちゃん

    どうするのが正解か。どこまで許せるかはひとそれぞれなので何とも言えませんが
    周りに頼れるところには頼って
    後悔のない決断になるといいですね‼︎

    陰ながら応援しています‼︎

    母は強いです!

    • 6月26日
  • いち

    いち

    もちろん許せる人もいるとおもいます😢
    けどわたしは無理でした😢
    いっきに冷めちゃいました💦
    幸い両親はわたしに協力的なので、
    甘えさせてもらってます😭

    ありがとうございます😭💓
    娘のためにも母は頑張れます!

    • 6月26日
R&S♡mama※通知切ってます

人のご主人に失礼致しますが、最低ですね。ほんと口だけだと思います。娘さんを口実にしてるのもありえない。

なんでもするとか言っておいて、いざこっちが条件出すとデモデモダッテ...ガキかよと思ってしまいました。
何がなんでも別れた方が良いと思いますし、もしも私が同じ立場だったら絶対別れますね。
なんでもするとか言っておいて職場変えてって言ったら「頑張れるか分からない」とか、なんでもするって自分が頑張れそうなことだけするの?なんでもじゃないね(笑)って言っちゃって良いですよ(苦笑)
そんなダメ男とすっぱり別れられることを祈っております。頑張ってくださいね。

  • いち

    いち

    いえいえ、正直にありがとうございます😭
    娘のためとか言うのがほんっと許せなくて。
    娘のため思うのなら浮気なんてしないし。

    ほんとガキですよ!
    常識もないし自分勝手で恥ずかしいです😢

    別れます。絶対に!!
    頑張りますね!!
    ありがとうございます😭💓

    • 6月26日
HMS‪‪☺︎

うちのも社内不倫ありました。
が、職場はとりあえずすぐ(発覚から半年も経たないうちに)転勤してくれ、スマホチェックは公認(まあ嫌そうですが笑)、不安なのと南海トラフ地震が来た時にやばい地域なので念の為にお互いGPSしてます。
転職はすぐには無理そうなので長い目で見てます。
どれだけ信用を失ったか分かってないんですよね。
そのくらいもできない、娘と妻の為とも言えない、反省してないのでは?
うちもずっと警戒してますが、一緒にやっていくとなればかなりしんどいかと思います。
そして浮気は繰り返すとよく聞きますしそのくらい出来ない人は繰り返す可能性も高いのではと思います。

  • いち

    いち

    本当に許せないですよね😢
    転職ももちろん明日辞めろといってる訳じゃないんです。次の職場が決まってからって言ってるのに「仕事辞めろ=死ねって言ってるようなもんだ」と言われては?🤷みたいな💧
    とても反省してるようにはみえません😢
    こんなやつといっしょにいたところで
    常に疑ってしまうし、またそれが原因で
    ケンカするに決まってますよね😢
    コメントありがとうございます😭💓

    • 6月26日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    裏切られた訳ですから許せるわけないですよね🤤(笑)
    そりゃそうですよね!
    言い訳して考えが甘い!!(笑)
    お前がまいた種だろって。
    生活もあるし、続かない仕事をすぐ見つけたとしても意味が無いし、難しいですよね……
    反省してたらそんなこと言えませんもんね。
    再構築してても離婚したいと思うこと多々あるので、思い切って離婚もありだと思いますよ。
    うちのはまだ変わってきてくれているのでマシな方かもしれませんが、変わらないならすっぱり切らないと同じことの繰り返しになります……

    • 6月26日
ぽせ

娘のためって言うなら養育費だけ多めにくれれば問題ないですけどって感じですね🙄
父親いなくてもお金さえくれれば子供は育つんでーむしろそんな父親いないほうが教育にいいんでーって言ってやりたい😂😂😂

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます!!😭💓
    ほんとそうですよね!!
    そう言えばよかった…
    100旦那が悪いのに
    何様?って態度で本当に腹が立ちます😡
    頭悪すぎです( 笑 )

    • 6月26日
こりー

あり得ないですね。

なんでもの意味分かってないです。
次もやるとしか思えません

  • いち

    いち

    甘すぎますよね!!
    浮気して許されると思うなよって感じです。
    ここで負けたらまたやるとしか思えないので
    きっぱり別れてやります😢😢
    コメントありがとうございます!😭💓

    • 6月26日
  • こりー

    こりー

    強いですね‼️
    その強さがないと離婚は体力がいります。
    でも、解放されるとスッキリしますよ😃

    経験者です 笑

    • 6月26日
  • いち

    いち

    強がりですが…笑
    夜になるとなんだかくよくよしちゃって
    寝れなかったりしますが、
    でも今日旦那と話して、
    みなさんに励まされてはっきりと
    離婚したい!となりました😭

    ご経験されたんですね😢
    お話ししてくれて
    ありがとうございます😢💓
    できることなら経験したくないですが
    もうあんな旦那いらないです笑
    もっと強くなります!!
    世界一かわいい娘がいるので頑張れます☺️💓

    • 6月26日
5人のmama(29)

娘のためって言うくらいなら
最初から浮気すんなよ!って話です。

娘ぢゃなく自分のためでしょ……。

仕事も辞めない
GPSも無理
浮気して無理とか言ってんなって話
拒否権なし‼️

拒否する位なら別れていいと思います

家族、いゃ……まこさんの事
何一つ考えてない発言です。

ほとぼり冷めたら
またしますね( ̄−ω− ̄)

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます!!
    本当にそうなんですよ!!

    仕事は辞めたくないって
    絶対言うと思ったんですが、
    まさかLINEチェックとGPSも拒否されると
    思わなくてびっくりしました( 笑 )
    仕事やめないなら離婚しますって
    はっきり言ったので考えると思います。
    ほんとあまっちょろいやつでイライラします😡

    • 6月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供のためと思うなら別れて、養育費しっかりください
じゃダメなんですかね🤣💦💦

毎日、ママがキツイ方が子供のためになってないと思います
なんでもするんでしょ?
養育費よろしくね!
って感じですね😱

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます😭😭

    養育費さえくれればおまえもういらないって感じです😅
    お父さんがいないより、両親の仲が悪いのを
    見せる方がかわいそうな気がします😭

    • 6月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私自身の体験談ではないのですが私の親友が母子家庭で苦労はもちろんあったと言っていたけどその分お母さんが愛情たっぷりで今はとても仲良く友達親子のような感じで羨ましいくらいです😊

    お母さん1人じゃ幸せにできないとかはないと思います
    私の親友はそう言っていました
    その子のお父さんも浮気で別れたそうです💦💦

    • 6月26日
  • いち

    いち

    わたしも、親はシングルマザーで
    明るくて優しい友だち何人もいます😭
    もちろん苦労するのはわかってます。
    でも娘にはたくさん愛情注ぐつもりです!
    それは自身もってはっきり言えます。
    娘の育ち方はわたししだいだと思いますが、
    シングルだからとか言われないように
    頑張りますよ!!😢💪✨😡💓

    • 6月26日
deleted user

別れた方がいいですよね…
本当に後悔していてやり直したいなら奥さんのいう事全て容認するのが筋です😔

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます😭😭💓

    そうですね、後悔して反省してるようには
    ぜんぜんみえません😡😡
    おまえに拒否権ないしって感じです😢

    • 6月26日
さいとうはじめ

浮気、不倫する人にこれからのことを決められる権利はありません‼️
離婚するもしないも、どのような生活をしていくかも、全て不倫された側が決めることです‼️
それだけの悪いことしたんだから償えよって私なら言いますね。
そのクソ夫(こんな人にはご主人とか旦那様というのは相応しくありません)の会社の人たちはその不倫のこと知ってるんですか?
もし会社の人たちが知らないなら、まこさんの指示に従わないなら会社にバラすと脅してやりたいです。なんならバラしてもいいですね。まこさんが無理でなければ、ですが。

  • いち

    いち

    本当にそうですよね!?
    わたし間違ってないと思います😢
    裏切られたのはこっちなのに
    いつまでもえらそうな態度で本当に
    腹が立ちました😭
    くそ以下ですよ😭

    旦那がいちばん慕ってる上司は
    わたしも元々知り合いで連絡先持ってるので
    その人には相談しました。
    離婚すればみんな知ることになるとおもいますが😭
    ほんと体裁とか全部こわしてやりたいです。

    • 6月26日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    そーですね!夫の立場全部捨ててやりましょう!家でも会社でも下っ端で振る舞え❣️一生下っ端ですね‼️夫が村八分になろうが、離婚してしまえば知ったこっちゃないですしね。

    • 6月26日
  • いち

    いち

    仕事頑張ってたから応援してたのに
    こんな形で裏切られるとは思いませんでした😢
    いっかい落ちるとこまで落ちろって感じですね🙃💓

    • 6月26日
y

あ、もうその旦那はダメ。
自分のやったことに責任もってもらいましょう。

養育費、慰謝料をしっかり請求しましょうね!
あと、旦那の職場にも連絡して、
浮気相手からも慰謝料取りましょうね😊

  • いち

    いち

    どっからどう見てもだめですよね!
    信用性ゼロです😡
    今までもたくさんケンカしてきましたが
    なんだかんだわたしも許してて
    今までやってきたので
    どうせ今回も大丈夫だと思ってるんでしょう👎

    養育費、慰謝料もらいます。
    なんかそれも投げ出されそうですが😢
    女からもとりたいんですが、
    ちゃんとした証拠がなくて💦

    • 6月26日
ちびちび

会社にチクって女を辞めさせます😄

  • いち

    いち

    会社にちくってやめさせられるか
    微妙な変な会社なんです(´・ω・`)

    • 6月26日
  • いち

    いち

    あ、女ですか??
    女はバイトでもうやめてます😢

    • 6月26日
  • ちびちび

    ちびちび

    女は辞めてるんですね💦しかもバイト・・・離婚したくないとか、所詮、世間体を気にしてるんですよね、ずるいですね😒

    • 6月26日
  • いち

    いち

    たぶん言わなかったけどいちばんの理由は
    世間体だと思います💧
    世間体気にする男が浮気するなって話です🤷

    • 6月26日
マミル

旦那さんの言っている意味が解りません‼️浮気したのは、旦那さんが悪いのに娘の為にに別れたくないってどういう何を言っているか解りません

deleted user

別れた方が良いと思いますよ、、娘のため??笑 そんな大切な娘さんがいるのに他の女と・・って考えただけで気持ち悪いです