※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

35週の妊婦で腹痛が続き、逆子で陣痛が心配。様子を見るべきか相談。

朝から腹痛に悩まされてます

いつも腹痛はあるのですが今日は酷いです
1時間に3回位なのですが10分から20分
生理痛のような鈍痛やうんちが出そうな痛み
そしてお腹が張る痛み
朝から布団で横になってるかご飯かトイレかしか動いてないのにほぼずっと腹痛に襲われぱなしです

ちなみにうんちは出てるもののいつもよりは出ず
気張ったあとは酷めの生理痛が毎回来ます

もう35wなので腹痛などあっても大丈夫とおもうのですが逆子だから陣痛きちゃっても困っちゃうし

このまま様子見た方がいいですかね?

コメント

みーにゃん

前駆陣痛ですかね?あまり続くようであれば産院に電話して支持してもらったほうが安心ですよ😊

ゆか

下痢とかじゃないなら、病院に電話してみたほうが良さそうですね😨😨

ほのか

前駆陣痛ではないでしょうか・・病院に連絡した方が!

ちなみに私は27週で肛門に響く痛みあった(排便痛だと勘違い。)次の日陣痛きて切迫の診断になりました・・