※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
子育て・グッズ

娘の機嫌が悪くて疲れてやる気がない。夜も起きるし寝不足でイライラ。叫びたい気持ちです。

はぁ〜なんか急に疲れて
全てのやる気がどっかいった\(^o^)/

黄昏泣きというか
お昼を過ぎてから
娘の機嫌の悪い時間が長すぎて
ご飯を作る気力が無くなる(笑)
何もしたくない(笑)
夜もちょこちょこ起きるし
昼寝してもすぐ起きちゃうし
寝不足もありイライラ〜〜😂

うわあぁああああああ!!!!
って叫びたいヽ(;▽;)ノ

コメント

さきはる

大丈夫ですか?寝不足1番体にこたえますよね……ベランダや玄関の前に少し出ても泣き止みませんか⁇やる気ない時は私はご飯作りません 旦那に買ってきてもらうか簡単なもので済ませます。一週間に一回くらい作らなくてもいいじゃないですか!ママは24時間休みなく働き続けてるんですから

• myn

myn

最近は抱っこすら嫌がられてしまって、じゃあどうしたいの!って泣きたくなります😂
    もはや毎日手抜きです(笑)さっきも気分転換に買い物行って、お惣菜買ってきました!🙌

• 6月26日
  • さきはる

さきはる

抱っこうちも反り返って全力で嫌がるからしばらく泣かしてさせたいようにします。きっと泣く事でストレス発散してるのかなぁくらいしか思ってません 笑 ご飯は手抜きしないとやってられませんよね 笑 私なんて一日3回外出て気分転換してこっちは毎日ヘトヘトですがいつか手がかからなくなると信じて頑張ってます 笑

• 6月26日
  • myn

myn

うちも放置したいけど、ギャン泣きだと隣の部屋の人に迷惑かな〜とか気になっちゃって😱💦何しても泣かれるの辛いですよね(笑)
    1日3回も外に出る気力がすごいです!(´°ω°`)いつかは楽になりますもんね🥺それまで頑張りましょう😂

• 6月26日
  • さきはる

さきはる

うちも最初隣さん気になりましたが生まれた時菓子折り持って行き昼間は働いてる方なので昼間だけら泣かしてます!私達産まれた頃は隣近所から泣き声なんて当たり前だったんだから今産まれてきた我が子将来私達を税金払って賄ってくれる貴重な子達!少しくらいは泣かせても平気では⁇なんて勝手に思ったりしてます笑

• 6月26日
  • myn

myn

私も菓子折り持っていけばよかった〜!笑 でも正直お隣さんのワンコたちもけっこううるさいし、お互い様ですかね🤣w
    たしかに、将来は私たちがお世話してもらうんですからね!みんな寛大な心でいてほしいです‪( ◜௰◝ )

• 6月26日