※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐久市小諸市軽井沢町で雨の日に1歳5ヶ月の子供が遊べる場所を探しています。実家に帰る予定で、雨の日が続くと困るので、おすすめがあれば教えてください。

佐久市小諸市軽井沢町辺りで雨の日に1歳5ヶ月の子供が遊べる場所ってないですか?
今週末から実家に帰るのですが、天気予報はずっと雨で‥毎日実家というのもおもちゃや本も自宅より少ないし、困ったなーと思ってます。

コメント

a

小諸の児童館良かったですよ✨ご実家の住所で入れるかと…

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 6月26日
ゆたん

佐久こども未来館で、7月7日までちびっこルームやってますよ(^-^)
入館料かかっちゃいますが、お子さんはその月齢なら無料、大人は400円か500円です。(子育て応援パスポートがあれば100円引き)
以前冬にやっていたとき行って、娘がとても楽しんでました( ´∀` )b

あとはイオンのプレイスペースですかね。

• ゆたん

ゆたん

こども未来館のサイトのちびっこルームのスクショ貼っておきますね

• 6月27日
  • ゆたん

ゆたん

こちらも(^o^)/

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    こんなのやってるなんて知りませんでしたー
    ボールブールは赤ちゃんだけって感じですかね?

• 6月27日
  • ゆたん

ゆたん

遅くなりすみません。
    もう遅いかもしれませんが…
    私が冬に行った日は平日だったので、未就園児さんしかいませんでしたが、ボールプールが雰囲気としては赤ちゃん専用と言う感じではありませんでしたよー( ´∀` )b
    確かあまり深いボールプールではなかったので、赤ちゃん向きということなのかもしれないです。(記憶ちがいだったらすみません。)

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねーありがとうございます!

• 6月29日
airi🧸🌼

小諸の支援センターと
小諸の動物愛護センター
などはどうでしょうか🙄?
室内で十分遊べると思います!