※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ファッション・コスメ

デジタルパーマにおすすめのヘアセット剤ありますか😊?💕初めてかけたので…

デジタルパーマにおすすめのヘアセット剤ありますか😊?💕
初めてかけたのですが、中々上手くセットできません😭
髪質はよく細くて柔らかいと言われますが、いつもカラーをしてるせいか、痛みも気になります💦
ムースワックスやワックスなどの種類はもちろん、メーカーなど教えて貰えると助かります💕

コメント

ぽせ

乾かし方なのかなーと思います。
かかりにくいとか個人差はあると思いますが、私はかけたてのときは特に何もつけなくてもしっかりカールは再現できます!
少しほぐしたような感じにしたいときはカール弱めに乾かしてワックス揉み込んだりはしましたが、カールの強弱だけならドライヤーだけでセットしてましたよ〜

• ゆんゆん

ゆんゆん

乾かし方ですか💦まだ慣れず、上手く乾かせてないのでそうかもです😭😭
    中々難しいです💦

• 6月27日

ロレッタ4.0の赤いワックスと、
椿油を混ぜて使うと、
束感も出つつ、カールもキープ出来て良い感じです、(*'-'*)

• ゆんゆん

ゆんゆん

ロレッタすごく気になってます😊✨赤いワックスと、ツヤツヤムウとかのムース系とどっちが良いのか…💦
    パサつきも気になってるので、椿脂はいいこと聞きました❤️ありがとうございます💕

• 6月27日

退会ユーザー

赤いワックスだけだと、ツヤは出ないです(^◇^;)
    でも、ファイバーっぽいワックスなので、
    割とセット力はありますよ♬

乾燥毛の人は、
    ワックスとオイルを混ぜると良いよー、
    と美容師さんが教えてくれて、
    やってみたら、
    すごく良かったです(*'-'*)

• 6月27日