※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

スタジオでお宮参りの撮影を予約しようと思っていますが、旦那の仕事の予定がわからず😭一人で行くことになるか心配です。一人で行った経験のある方いますか?😭

スタジオでお宮参りの撮影を予約しようと思ってるんですが、旦那の仕事の予定が曖昧でわからず😭予約してもその日も仕事になってしまうかもしれません😭そしたら撮影はわたし一人で行くことになるのですが、ママさん一人で行った方いますか?😭😭😭

コメント

ちー

お宮参りじゃないですが、ハーフバースデーの撮影は、私一人で行きました🙋‍♀️

りゅう

私一人で行きましたよー😀2回のうち一度は夫と行きました。土日は多くて2時間半かかりました😅
それが嫌で赤ちゃんも疲れるし、平日に一人で行きました。空いてそうな時間を狙って🙄さくっと終わりました!
全然余裕ですよ😌

モアナ

撮影全部一人です!旦那行っでもやることないし、平日の方が空いててさっさと終われますよ!