※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
その他の疑問

離婚しても子供のパパママとして仲良くやってる人いますか?うちは毎週面…

離婚しても子供のパパママとして仲良くやってる人いますか?
うちは毎週面会して、保育園の行事も一緒に行くし、お迎えもパパが行ったりもします😂
いっしょにごはん食べたりもするし、お金大丈夫なの?ってたまに養育費上乗せしてくれたり…笑
もちろん体の関係はないけど、普通に単身赴任の家族みたいな感じです😂
今年七五三なんですけど元旦那は当たり前のように行く気満々でした🤣
離婚してて、七五三に参加したり撮影いっしょにするのってあんまりよくないですかね😭?

コメント

eee

保育園で働いていますが、離婚しても保育園の行事に一緒にくるパパママ結構いましたよ☺
離婚に至った原因にもよると思いますが、写真など後に残るものはどうでしょう…難しいですね🤔

今後もしどちらかに新しいパートナーができた時、今までのような交流は難しくなりそうなので、その時お子さんは困惑するのかなぁと…そこは心配です😢

まるお。

うちは、別れて数ヶ月ですが すごく似てます!!
直後はかなり険悪でしたが、今は仲良し?です。
パパの希望で、毎週面会してます。
保育園の行事も変わりなく参加しています。月一で遠出して、子供達を喜ばせてくれてます。
お金も、たまに上乗せしてくれますσ^_^;
ちなみに、七五三も、パパも主体で動いていて行く気まんまんです。
撮影も予定にありますよ。
今は子供が喜ぶならそれで良いかなと考えてます。
面会の時、泊まりはしないですが
子供達をお風呂に入れてくれてから
バイバイしてるので助かります^_^
私は、今の生活の方が満足してます💦