※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

福山市で手提げバッグを購入できるところを教えてください🙇‍♀️時期では…

福山市で手提げバッグを購入できるところを教えてください🙇‍♀️
時期ではないからか、新涯のバースデー、西松屋にはありませんでした💦

コメント

yuyu

自分用ですか?子供用ですか?
しまむらならなにかあるかもです!

• スヌーピー

スヌーピー

すみません、子供用になります💦
    しまむら!ちょっと行ってみます😊
    保育所に7月入所で今日説明聞いてきたんですが、持ち物今から準備になりまして😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
ちーりん

私は4月末に蔵王?のゆめタウンで購入しましたよ。
やはり時期が少しずれていて西松屋等にはなかったです。
後はネットですかね。

• スヌーピー

スヌーピー

ゆめタウンにあるんですね✨
    ありがとうございます😊
    無ければネットで購入してみます💦

• 6月26日
ゆ

このまえしまむらで半額になってましたよ!!

• スヌーピー

スヌーピー

新涯のしまむら行ったんですが、無かったです😭売り切れたんですかね💦

• 6月26日
  • スヌーピー

スヌーピー

教えて頂きありがとうございます😊

• 6月26日
あちゃん

あたしも5月に急に要るって言われて
探し回りましたけど時期が外れると
何処も入荷しずらいと言われて
メルカリで買いましたよ😊

金額もリーズナブルで
作られている方が居るので
一度見てみるのもいいかもです😉

• スヌーピー

スヌーピー

メルカリ、ベビーサークルとかで利用してました!
    ちょっと見てみたいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

リムや蔵王にある手芸屋さんのドリームで多分材料を買えばプラスいくらか払えばドリームの方で作ってもらえますよ😊

ネットで既製品買った方が安いし早いかもしれないですね💦

3月末頃に蔵王のゆめタウンのダイソーがある階にゆめタウン直営の子供用品売り場があってそこに沢山入園グッズありました。ただ、今は入園シーズンじゃないので品揃えがどうなってるかわからないです🙏🏻
明日ゆめタウン福山(旧イトーヨーカドー)がプレオープンにてもうあいてるのでそこにもあるかもしれませんよ😄

• スヌーピー

スヌーピー

作ってもらえることがあるんですね✨それが、7月1日入所なんですが、今日説明受けまして😭1週間は慣らしなのでまだ猶予ありますが💦
    20日に保育所が確定してからの説明の為にドタバタです(笑)
    今日一気に買い出しして、洗濯して名前書かないとです😅
    ゆめタウン福山、明日プレオープンなんですね!ちょっと行ってみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園シーズンには手芸センタードリームの店内にも既製品の手提げバッグ販売してましたが今はどうですかね💦
    幼稚園は何ヶ月も前からわかってるのでゆとりをもって用意できましたが保育園は急に決まって準備が大変そうですよね😭
    あ、あともしかしたら緑町や新涯にあるパレットってゆうしまむらみたいなお店にもあるかもしれません、ないかもしれませんが😅
    あっ!あとゆめタウンだと二階にアカチャンホンポもありますよー!

見つかるといいですね💦
    なかったらメルカリで沢山可愛い生地で販売されてるのでメルカリの方が可愛いものは見つかると思います😊既製品なら楽天とかにもあると思いますし✨

• 6月26日
  • スヌーピー

スヌーピー

ドリームにもそんな販売があったんですね🤭

いや、保育所の準備の品前もって電話したんですが、すぐ揃えられるから大丈夫ですよーって言われてこんな感じになっています😂
    入所してすぐからプールもあるみたいで💦
    パレットよく行きます!そういえば可能性ありますね✨
    アカチャンホンポ戻ってきて有難いですね!
    アカチャンホンポってお昼寝布団ありますかね?今見てるのがあまり可愛く無くて、、これもシーズン逃してます😭
    メルカリ、見たら可愛いですね😍
    明日パレット、ゆめタウン見て考えてみます😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポお昼寝布団ありましたよー!前見たことあります😊でもアカチャンホンポは国産メーカーの扱ってたりして高かったような...🤔お昼寝布団は西松屋の方が安いものあった気がします。買わなきゃ行けないもの沢山あるけど、なかなか同じ店で全て揃わなくてイライラしますよね(笑)
    頑張ってください🤣✨

• 6月27日
  • スヌーピー

スヌーピー

高いんですね😅たしかにアカチャンホンポって品質良さそうですねー💦
    教えていただきありがとうございます💦
    頑張ります😊

• 6月27日