※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
子育て・グッズ

オキシクリーンの消臭力について教えてください。息子のスタイの雑巾臭い臭いが取れなくて、ワイドハイターでは効果が薄かったのですが、オキシクリーンの方が効果があるでしょうか?

オキシクリーンを使っている方に質問です!酵素系の漂白剤(ワイドハイターなど)よりも、オキシクリーンの方が消臭力ありますか⁇
息子のスタイの雑巾臭い臭いがなかなか取れなくて😓以前、30分くらいワイドハイターに浸けてみたのですがあまり効果なく…。もう少し長く浸けた方がいいのかな⁇

コメント

maco

『煮洗い』で検索してみてください!
普通につけおき洗いよりよごれ、臭いがとれます(^^)

• ゆってぃ

ゆってぃ

コメントありがとうございます!
    早速検索してみます🔎
    ありがとうございます😊‼︎

• 6月26日
うきわまん、

鍋で煮ると良いですよ(^^)
うちも娘のスタイが臭くなり鍋でグツグツして洗濯機入れると雑菌も消え、匂いも取れきれいさっぱりです(^^)

• ゆってぃ

ゆってぃ

コメントありがとうございます😊
    裏地がポリエステルのスタイでも、煮洗いしても大丈夫でしたか⁇

• 6月26日
  • うきわまん、

うきわまん、

ポリエステルはしたことないですが、私なら、臭いなら沸騰させないくらいのお湯に数分くらいつけちゃいます(^。^)
    ちょうどさっき娘のよだれで臭くなったティーシャツ2枚をお湯沸かしてグツグツさせました(^。^)

• 6月26日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

なるほど!うちが使っているスタイは裏地がポリエステルなので、沸騰したお湯だと少し心配なので、試しに沸騰する前のお湯でやってみます😊
    どうもありがとうございます✨

• 6月26日