※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
子育て・グッズ

最近、娘がオムツ交換中におならと同時にうんちを噴射し、驚いた経験があります。

おならが多い娘👶🏻
最近、ぷりぷりっておならしながらうんちしてるなーって分かります。
さっきもうんちしてたので、ブリブリしたのー?って聞いたら嬉しそうに笑ってました😂
オムツ替えようねーって言いながらあたらしいオムツ出して交換⇨おしりを拭いていたら…
ブブーっておならされて、おならと同時にうんちを噴射されました😂💩😂💩
今までもオムツ交換中にうんち出たりおしっこかけられたりしたことはありますが、噴射は初めてで思わずキャーって叫んでしまいました🤷‍♀️😂

コメント

はじめてのママリ

私も1回だけ噴射ありました🤣叫びますよね🤣
それ以来ウンチ固くなるまで怖くて、第2波が来るんじゃないかと構えて、少し時間置いてからオムツ替えてました😅

  • yuumi

    yuumi

    分かります😂
    まだ出るんじゃないかと構えてしまいますよね!笑

    • 6月27日
パンダ

私も少し経ってから💩替えようとしたら第2波…😂
今でも時々やられます🤣
あと、💩やってるのにまさかのオシッコ噴射も…今朝やられました笑笑
毎回毎回、ぎゃー!!!笑笑💦💦って叫んでます😂

  • yuumi

    yuumi

    思わずギャーって叫んでしまいますよね!笑
    それを見て嬉しそうに笑う子ども…
    なに笑ってるの!ってなります😂

    • 6月27日
(・x・)

ゲップは出てますか?

オムツ交換中に解放感があったんでしょうね(^-^)

  • yuumi

    yuumi

    ゲップもしっかり出てますが、解放感が勝るのかもしれませんね😂

    • 6月27日
  • (・x・)

    (・x・)

    よくゲップが少ない子だとおならが多いと聞いたので。

    • 6月27日