※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
子育て・グッズ

アンパンマンの映画が公開するので映画館デビューを考えてます。下の子を連れて行くのは大丈夫でしょうか?

アンパンマンの映画が公開するので映画館デビューを考えてます。
下の子を連れて行くのは大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

ママズクラブシアターみたいなときなら音量も少し低めなのでいいかもです😆✨

• まいたろ

まいたろ

コメントありがとうございます!
    そんなのがあるんですね!
    調べてみます!

• 6月26日
あき

連れていくのは大丈夫だと思いますが、暗かったり音が大きかったりして怖がって泣く可能性もあります💦立ってあやしてても迷惑にならない席、万が一の時に出やすい席(通路側や一番後ろのはじっこなど)を選ぶといいと思います。寝ててくれると有難いですね💦
あまりに泣き止まないようだったら退席することも考えていた方がいいと思います。子供向けの作品なのでガヤガヤしてるし皆さんお互い様と思ってくれるとは思いますが、泣き声は響くので💦

ちなみにアンパンマン等幼児向けの作品は他作品と違い多少音も小さく館内の証明も明るめに設定してくています。

• まいたろ

まいたろ

コメントありがとうございます!
    なるほど!参考になります!

• 6月26日