※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

オムツの蒸れや洋服の濡れに悩んでいます。ムーニーも検討中。オススメのオムツはありますか?

オムツについて質問です。
入院の時からプレミアムパンパース?使ってたのでそれを引き続き使ってるのですが、オムツが蒸れてたり、オムツは濡れてないのになぜか洋服が濡れてることがありました、、
つけ方が下手くそなのか、、でもちゃんとつけてるつもりなんですけど、オムツはムーニーがいいというのも聞いて、大量購入しようか迷います。
オススメのオムツとかありますか?

コメント

私はメリーズですが、使い易くて気に入ってます!たまにパンパースさらさらケアですが、匂いが気になるかな?と思います!
オムツサイズは合っていますか?合ってないと漏れたりするかも、、

• ありさ

ありさ

サイズは合ってます!

• 6月26日

退会ユーザー

色々試してみて下さい!

• 6月26日
ゆい

うちは2人ともグーンとパンパースはダメだったので、ムーニーかメリーズです✨
娘はほとんどパンツなんで、使うことがないですが、💩の時だけなかなかトイレで出来ないのでオムツにしてるんで、マミーポコです。

• ありさ

ありさ

ムーニーかメリーズ検討してみます!

• 6月26日
悠

普通のパンパースずっと使用してますが特に問題なく使えています!
サイズが合ってないと横モレや背中漏れしますよ。

• ありさ

ありさ

夜中必ずなるのでもしかしたら寝ぼけてて、付け方ミスかもしれません😅
    サイズはあってるので様子みます😇

• 6月26日
22ママ

私もテープならムーニーがオススメです(*^^*)
付けやすいし肌触りもいいので♪
ちなみに新生児のうちはオムツの買いだめはオススメしません💦

• ありさ

ありさ

ムーニー試してみようと思います☺️
    そうなんですか😳
    買いだめしがちでした😓

• 6月26日
  • 22ママ

22ママ

新生児やSサイズはすぐにサイズアウトしてしまうので無駄になってしまったって声をよく聞きます💦

• 6月26日