※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
家族・旦那

旦那がタイムカードを22時半に切ってるのに、1時に帰ってきた日がありま…

旦那がタイムカードを22時半に切ってるのに、
1時に帰ってきた日がありました。

昨日お給料日で、タイムカードと
10時回る、今から帰る~って連絡を
照らし合わせてたら見つけました😥

1日だけですけど、、

誰かと会う時や、職場の人と
ご飯行く時は絶対言うし嘘もつきません。

22時半から職場の人とご飯行く事も
ないです。

タイムカードと帰る時間を
照らし合わせてたら
浮気疑ってるみたいで
聞きたくないんですが、
凄くモヤモヤしてます😥

女と会ってたんでしょうか😥

コメント

女と会うなら1日だけで済むとは思えないし時間が短過ぎると思います😧💦

単純にタイムカードを切った後雑用してたんじゃないですかね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私もこれをやっといたら明日の業務楽だなーとか、翌日に休みをとった時申し送り事項をメモしたりする時は自主的にタイムカードを切った後に作業していたので❣⃛
あとは再度タイムカードを押す程ではないけれどやり忘れていた仕事を思い出し行っていたなど(。・ω・。)

• (^o^)

(^o^)

そうですよね😥

でも2時間ぐらい雑用するならタイムカード切らないと思います(;;)

ありがとうございます(;;)

• 6月26日
みーこ。

うちの旦那もそこそこ律儀に連絡してくるので信用してます。
なのにまさかのそういう食い違いがあると逆に不安になりますよね😣

私だったら、今回の食い違いをとりあえず黙って保管しつつ、今後もチェックしていきます。

もし、今後もそういうことが時々あったり、回数が増えるとかだったらその時点で
旦那にそれとなく聞くのか、どうするか考えます。

1回だけなら、たまたま何かプチトラブルがあったのかもしれませんし…
例えば帰ろうと思ってタイムカード押したけどやらなきゃいけないこと思い出して…とか、分かりませんが。

• (^o^)

(^o^)

仕事の事もなんでも話してくるタイプなのでタイムカード切った時点でトラブル起きたなら絶対話してくるし、時間もいつも書き換えてるんです(;;)

2時間以上も空白あるので不安です(;;)もう少し様子みて聞いた方がいいんですかね😭

• 6月26日
  • みーこ。

みーこ。

まぁ、私なら1回くらいはスルーします。😃
    トラブルと書きましたが、上の方が言うように雑用だったのかもしれないですし、自分は仕事終わって作業はしてないけど誰か他の人に付き合って(話し相手で)残ってたのかもですし。

しかもその1回を目ざとく見つけられたと思うと、旦那さんも今後、窮屈を感じそうだな…と。
    女と会うなら1回じゃ済まないですし、何回も続いてから疑います。
    って理由で、私だったら今回はスルーです😃

でも、aさんが
    どーーーしても心配で気になるなら、

たまたま気がついたんだけど…
    ってシレッと聞いてみるかですね。😊

本人に聞かないとわからないですし、職場の人に探り入れてそれが旦那さんに知られた時の方が嫌ですし。

私も気になって仕方なかったら、聞くしかないので聞きます。😊

• 6月26日
  • (^o^)

(^o^)

そうですよね😣
    どちらにせよタイムカード切り間違えてるなら会社に言わないといけないし、私も気になるので疑ってる感じなく聞いてみました😣

• 6月26日
sss

女と会うには時間が短いような…🤔
携帯とかは見れないですか?

• (^o^)

(^o^)

職場まで家から15分ぐらいで、タイムカード切ったらいつもすぐ出てるはずなんです(;;)2時間以上空白あるので謎です、、、浮気出来るタイプではないですがトーク履歴消す癖があるので、もし会ってたら消してそうです😥

• 6月26日
  • sss

sss

職場の方とかそういう方はいますか?😲
    ちょっとなんか仕事が残っていたとかですかね?
    変換履歴とかも消されちゃいますか?💦

• 6月26日
  • (^o^)

(^o^)

別の職場の人が既婚者で、浮気した人女の人がいてたんですけど10歳上やし女の人はそんな遅くまで働いてないと思います😣

携帯全然見たことないのでびびります😥

• 6月26日
  • sss

sss

前科があるんですね😣💦
    それは私なら疑ってしまいます(´・ω・`)

• 6月26日
悩み多き女

職場でだらだらしてたんだと思いますよ?🤔

• (^o^)

(^o^)

気になりすぎたのでタイムカード切る時間間違えてない~?ってLINEしちゃいました😂

• 6月26日