※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

大津市瀬田の竹林ウィメンズクリックの女医の舟木先生受診された方、どんな感じでしたか?!

大津市瀬田の竹林ウィメンズクリックの女医の舟木先生受診された方、
どんな感じでしたか?!

コメント

アカネ

心配事や相談をしたら
しっかり話を聞いてくれて
返事もしてくれるし丁寧な先生だな
と思いました。
少しサバサバとした印象もありました。

もこもこ

現在主に舟木先生に診てもらってます。エコーも丁寧に見てもらえるし、質問にもちゃんと答えてくれるいい先生です。
ふんわり優しい雰囲気ではなく、産婦人科の女医さんらしいサバサバして気の強そうな感じの人ですが、キツいことを言われたことはないです!

さくら

まとめてで申し訳ありません💦
コメントありがとうございます!
昨日初めてエコー検査で見てもらいましたが優しいサバサバした感じでとても良かったです!✨😄

虹子ママ

妊婦検診でお世話になっていたのですが、しっかり話も聞いてくださって、エコーもゆっくり見てくれます。
特にマイナスイメージはありませんでした。

サバサバした感じの先生で、
予定日超過で焦ってた時も「焦ってもなんもいいことはないですよー」とあっさり言われました😅
内診グリグリとかして欲しかったのですが、言わなかったからかされなかったり、いっぱい動いてくださいねー。と言うくらいでした笑
私はそれで冷たい先生だな。とは思いませんでしたが、合う合わないは個人の受け取り方かな。と思います。

あとは、まだ竹林での日が浅いので、先生の腕とかではなく、病院の勝手が慣れてない感じは多少ありました😅