※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
妊娠・出産

胎動ってどれぐらいの時期激しかったですか?私は今まさに激しすぎて(´;Д;`)眠れない💦です、因みに26wです。

胎動ってどれぐらいの時期激しかったですか?私は今まさに激しすぎて(´;Д;`)眠れない💦です、因みに26wです。

コメント

まっちゃん

私の場合、最後の最後まで激しかったです🤣しかも胎動激しいなぁ~と思っていたらお腹張ってるよと言われて、え?これが?!とビックリしたのを覚えてます(笑)

• 蓮ママ

蓮ママ

コメントありがとうございます😊最後まで激しかったんですね❤️お腹が張ると固くなったりしてびっくりしますよね。私の子は男の子ですごいドンドコドンドコ蹴ってきます🤣

• 6月26日
すにっち

逆子で明日帝王切開の予定ですが、今日も元気ですw
毎日、胃の辺りを頭突きされ、足で蹴る辺りに何か神経があるのか、左足がぴきんて頻繁につるような痛みが出たりします(笑)

胎動痛くて眠れないのも困りものですが、胎動なくて不安で寝られないよりはいいと思うので😊
ママが横になると、ママの活動に必要なエネルギーが少なくなって、その分赤ちゃんに行くのか活発になるんですよね😅
気休めですが、あまりに酷いときは、ママ寝るから一緒に寝んねしようねーとか言い聞かせてます😂

♡mym♡

8ヶ月から臨月まで激しかったです😅
夜動きまくるので寝れず、朝から昼にかけて寝る生活が続きました💦💦
そのおかげで、生まれてからの夜中の授乳などはキツくなかったです(笑)