※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
子育て・グッズ

ヤフオクで購入したPXR MamaハピA型ベビーカーの使い方がわからず困っています。リクライニングの方法がわからないので、使い方を教えてほしいです。2013年のイオン限定品だそうです。

わかる方がいたら是非教えて下さい!!

ヤフオクで「PXR MamaハピA型ベビーカー」を安く譲ってもらい、今日届いたのですが説明書がなく使い方がイマイチわかりません(>_<)
色々試行錯誤したのですが、座面のリクライニングの仕方がどうしてもわからなくて、現在使っている方、過去に使っていた方でわかる方教えて下さい!

ちなみに、2013年にイオン限定品だったそうです。

宜しくお願いします!!

コメント

deleted user

ベビーカーのホームページにも説明書なかったですか?
私以前アップリカのベビーカーいただいた時、ホームページに説明書乗っていたのをダウンロードしましたよ(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちのベビーカーだと、背もたれの裏にある紐で調整できるんですけど、紐や器具ってついてないですか?

    • 3月20日
  • からしちゃん

    からしちゃん


    早速ありがとうございます!

    私もそう思ってネットで検索したのですが、ホームページが出てこなくて、説明書もなかったんです。

    背もたれに紐あります!
    ちょっとやってみます!!

    • 3月20日
  • からしちゃん

    からしちゃん


    背もたれの紐を緩めたら無事リクライニングできましたー
    \(^-^)/

    助かりました♪
    ありがとうございました!!

    • 3月20日
deleted user

良かった〜〜!!*\(^o^)/*
似たような感じのベビーカーで良かったです♡