※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

精液って洗濯で落ちますよね?主人の仕事の服が黒なんですけど以前からた…

精液って洗濯で落ちますよね?
主人の仕事の服が黒なんですけど以前からたまに白いシミ?なのかなんなのかがたまに付くときがあったのですが何回洗濯しても落ちないものだったのでなにかつけたのかなーくらいで気にしてませんでした。でも私がすぐ疑ってしまうのでちょっと白いシミや何かがついてると主人に、これなんの汚れ?と聞いてしまいます。すると主人は面倒くさそうにしながら汗とかご飯なんか食べたときとか鼻水?とか言ってみたり汚れなんかいちいち分からないって言ってみたりします。主人の携帯や行動は怪しい様子がないのですが、たまに、エッチな画像みてたりするのがあるのでまさか‥と。でもさすがに外で1人でしたり浮気や不倫はないと思いたいのですが‥。仕事柄、あまり汗をかくこともないと思うのですが白い汚れがなんなんだろうなーとふと気になってしまいました。それが落ちるときのもあれば、何回洗っても落ちないものもあります。主人はなにか手に汚れがつくと服とかで拭いたりもするので気にしてたらキリがないのですがすぐ疑ってしまいます。。こんな面倒くさい自分も嫌なのですが。。

コメント

さくママ

落ちると思います。
特別もみ洗いせずとも
落ちるとおもいます。

落ちにくいなら
精液じゃないと思うし
もみ洗いやオキシクリーンなど
洗濯洗剤以外で試してみては
いかがですか?

Maria

大抵の汚れは洗濯で
落ちると思います( ᷇ᵕ ᷆ )

白~ん~
ペンキ、修正ペン、何かの塗料
ん~なんですかね?