※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
雑談・つぶやき

小1の息子がここ最近寝付きが悪く、朝起きられない事が続いています。…

小1の息子がここ最近寝付きが悪く、朝起きられない事が続いています。
先生がとても怖くいつもビクビクしながら言っているので、「何か考え事してて寝付けないの?」と聞きました。言いづらそうに「うん…。」と答えるので意を決して聞いてみると…。
「ねこちゃんがうちに来たらどんな感じかなぁって考えてるんだ。可愛くて楽しくて眠れないの。」
だそうです…。ちなみに猫を飼う予定は今の所ありません…。

つい先日は名前考えてました…。オスメス3種類ずつ。なんていうか、しょーもない子😂

コメント

ハナ

えぇぇーなんて可愛らしい😂
でもネガティブな理由じゃなくて良かったですね♡

  • ぽんず

    ぽんず

    本当、ネガティブじゃなくて良かったです😂理由聞いたとき、力が抜けちゃいました😂

    • 6月26日
ひなた

可愛い悩みですね(笑)
うちも猫派みたいで、ひなたんは猫欲しいの?って言われます(笑)
でも、旦那が猫ダメなんで飼えないんだよー😭です( ˘・ω・˘ )
猫カフェとか連れて行ってあげたら寝付けたりしませんかね?(*´ω`*)

  • ぽんず

    ぽんず

    一緒ですね!うちの子も猫派です!
    うちも旦那が渋ってます😅
    実は実家で飼っててよく遊びに行ってるんです😂
    今年の夏休みは猫カフェデビューさせてみようかな🤣

    • 6月26日
  • ひなた

    ひなた

    男の人はあまり猫好きいないですよね\‪(ᯅ̈ )/
    羨ましいです(笑)うちは友人が飼っているのでたまに触れ合わせてもらってます(笑)
    うちも夏休みに猫カフェ連れて行ってみようかなー?と思ってます(*´ω`*)

    • 6月26日
  • ぽんず

    ぽんず

    うちは動物をキッチンに入れたくないって事らしいですが、我が家はLDKなのでどうしてもキッチンに猫が入ることになります💦💦
    猫カフェ喜びそうですよね♥️どうせ夏休みすることもないし、私も子供も楽しめて良い思い出になりそうです✨

    • 6月26日