※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近娘が仰向けであんよを掴むようになり、足が引っかいた跡ができて困っています。同じような経験をされたママさんいらっしゃいますか?

生後5ヶ月の娘を育てています!最近仰向けであんよを掴むようになり、足が引っかいた跡だらけです😭いつもロンパースを1枚着せているのですが、同じようなママさんいらっしゃいませんか?

コメント

うちもロンパース1枚で過ごしていて、あんよ掴んでは口まで持っていき、腕も足も引っかき傷だらけです😂本人は気にしてないみたいですが親としてはせっかく綺麗な肌なのにと思って爪切りと保湿だけは怠らずやってます😅

赤ちゃん身体柔らかくてすごいですよね〜😚

• きなこ

きなこ

女の子だし、余計に気になりますよね!ほんと体柔らかいですよね〜!私たちにもそんな時代があったんですね笑ズボン履かせると暑いですかね?

• 6月25日

退会ユーザー

大きくなって跡が残ってもなぁ〜って思うと気になります😓

薄手のスパッツとかならぜんぜん大丈夫だと思います😊
    うちも暑いときは部屋涼しくしてスパッツ履かせたりしてますよ〜😚

• 6月25日