※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

知恵貸してください 😅😅派遣社員として4月から新しい職場で働きました!6…

知恵貸してください 😅😅

派遣社員として4月から新しい職場で
働きました!6月いっぱいで産休に入るので
辞めます!元々3ヶ月だけの部署だったので
6人の部署でしたがみんなこの職場からは
離れるみたいです!!

金曜日が最後の日になるので
なにか気持ち程度にお渡ししたいのですが
お菓子やゼリー、スイーツ等はみんな
持ってくると思うので なにか被らないもので
良い差し入れありますか?💦

とりあえず金額は1万円以内で考えてます☺️

コメント

ののの

みんなバラバラになるのであれば、
チョコのリンツで1人1500円くらいの詰め合わせとかどうでしょうか?
買うの躊躇うけど、もらうと嬉しいです😆😆
ちなみに職場への手土産に何度か用意しましたが、常に好反応です😊

  • とも

    とも


    リンツのチョコ 初めて知りました!
    田舎なのでお店は県内に無いようです😭💦残念! ググって見たらほんと美味しそうで、取り寄せもできるみたいなので、今後こういった機会があれば、購入してみます☺︎♪ コメントありがとうございます😊❤️

    • 6月25日
  • ののの

    ののの

    ぜひぜひ美味しいので食べてみてください☺️✨
    リンツじゃなくても少し高級なお菓子あげると結構喜ばれましたよ〜☺️☺️✨

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

皆さん女性ですかぁ⁉️

可愛いエコバッグとかはどうでしょう😊⁉️
当日、手荷物が増えたらそのまま使ってもらえますし、もらってもかさばらないですし✨
レジ袋の有料化の話もありますから、ちょうどいいかと思います✌️💕