※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuyu
家事・料理

オリーブオイルが大好きで、いろんなものにかけて食べています。皆さん…

オリーブオイルが大好きで、
いろんなものにかけて食べています。

皆さんのオススメの良質な油を教えてください!
メーカー名や商品名があればそれも教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

おってい

オリーブオイル美味しいですよねぇ〜♡
私は今米油にはまってて家では一切キャノーラやサラダ油は使わなくなりました!

揚げ物もフライとかびっくりするくらいさっくさくになりますよ!ぜひ試して欲しいです♡

• Yuyu

Yuyu

米油!私も少し前から使うようになりました!♪♪
    サラッとしていて使いやすいですよね~☺️
    生でかける油は他に何か使ってらっしゃいますか??

• 6月26日
  • おってい

おってい

昔流行ったココナッツオイルも好きで、パンにかけたり、カレーに入れたりします♡

• 6月26日
もえ

オリーブオイルちょっと青臭くても大丈夫ならノベッロとかいいと思います🙆‍♂️
お値段は少し高めかもしれないですけど秋頃に初摘みオリーブで作ったオリーブオイルが出ます🙆‍♂️🙆‍♀️
フランスのヴォジョレーのオリーブ版です!
初摘みなので青臭さが残りサラダ菜とかと相性良きです!

• Yuyu

Yuyu

銘柄を教えて頂きありがとうございます☺️青っぽいのも好きです♡
    ノベッロはボジョレーのオリーブ版という程なんですね!気になります!
    オリーブオイルの他には何か愛用されているオイルはありますか??

• 6月26日
  • もえ

もえ

正直私油はごま油派でして、、、😓😓
    オリーブオイルは元々イタリアンのお店で働いてたのでそこで勉強しました!知識はあるのですが味が好きじゃなくてごめんなさい😭😭

• 6月26日