※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちの主婦ですが、お布団でゴロゴロすることが好きで、幸せを感じます。他のお母さんたちはテキパキしているイメージだけど、同じようにゴロゴロする人はいるでしょうか。

ゴロゴロするの好きな方おられますか?
私は子持ちの主婦なのに、お恥ずかしながらお布団でゴロゴロするのが好きです。。
1人で何もせずゴロゴロしてるととても幸せを感じます
世間一般のお母さんたちってテキパキしてる方ばかりのイメージなので、、、
実際私のようにゴロゴロするのが好きな方っておられるのかなぁと思って💦

コメント

ごろごろしすぎて昼寝してましたw

隙あらばゴロゴロしてます!(笑)
さすがに旦那がいるときはテキパキ頑張ってましたが、今は妊娠中で悪阻やらお腹が張るからと言い訳して(笑)旦那の前でもゴロゴロ…そのせいか息子もよくコロコロ転がって遊んでます(笑)

まぁちゃん

私もゴロゴロ大好きですよー😍❤️
夫に子育ての息抜きとして何がしたい?と聞かれたら、何もせずとにかくゴロゴロしたい!と答えました(笑)

はる

私もゴロゴロ大好きですー💗💗

mimi

ゴロゴロ大好きです♡子供と遊んでる時も私はゴロゴロしながら声だけ出してます🤣🤣笑

はなこ

わたしもゴロゴロ好きですー!
子育てしてたら外出もあまりできないので産前よりグータラで干物女になってます。
なので授乳は添い寝乳がほとんどです。双子が交代で起きるので休む時間がなくてキツくて編み出したのがゴロゴログータラ乳やりです。笑

とも

今もソファーでゴロゴロしてます笑
隙あらばゴロゴロします🤣
ご飯作らなきゃです😂

にゃー

私も大好きですが、息子が許してくれません😢 横になると発狂して頭持ち上げられます。。
今は昼寝中なのでゴロゴロしてます