※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
子育て・グッズ

途中入園で入園バッグがなくて焦っています。オーダーメイドで1カ月かかるそうで困っています。他の方法はありますか?

来月途中入園します。途中入園になるので入園バッグなどミシンも何もなく時間もないのでどうしようか悩んでいます💦なにか方法ありましたら教えてください💦いまネットでオーダーメイドのサイトを見て探したりしていますが、1カ月かかるそうで焦っています💦

コメント

オーダーが良いのでしょうか?
西松屋とかにも保育所、幼稚園で使えるカバンは
売れていますよ😊😊✌️
もしお気に入りのものが良いのであれば
届くまで他のカバン代用などではダメなのでしょうか?

• 👑

👑

サイズも指定なのですが西松屋でも大丈夫でしょうか?

• 6月25日

退会ユーザー

無いものを無理して持ってこいとは言われないと思いますよ!
    さすがに保育所も幼稚園もそんなひどい所はないと思います😊
    保育所or幼稚園側が注文する訳でもなくて、
    それでも持ってこいと言ってくるところは逆に有り得ないです😅
    今指定サイズの物を頼んでいるのでと言って、
    オーダーの物が出来上がるまで代わりのもの持っていかせます。

• 6月25日
yuki

近くに手芸店とかないですか?
オーダーでやってくれる所ありますよ😊

• 👑

👑

ミシンや布など売っているお店はあります💦オーダー受付しているのかは書いてないのでわかりません。

• 6月25日
  • yuki

yuki

ならば、聞いてみたらどうでしょう?
    普段やっていても入園シーズンにしか広告出さないって店も多いですよ🎵

• 6月25日
  • 👑

👑

そうなんですね💦
    オーダー受付とネットでのってました!お店も近いのでお店に行って今日聞いてみます(^^)

• 6月25日
  • yuki

yuki

やっていそうならば良かったですね🙌✨
    お子さんが好きそうな素敵な生地があると良いですね~🎵

• 6月25日
  • 👑

👑

教えていただきありがとうございます😊子供が好きなものを揃えてあげたいので良かったです!ありがとうございます😊

• 6月25日