※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

息子がテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの一次審査に合格しました!応…

息子がテアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの一次審査に合格しました!!
応募者の4分の1のうちの合格者の1人として選んでいただきました😭

2次審査を受けようか迷っています
広島に住んでいるので、会場は一番近くで岡山県です
もし合格することができても、できなくても思い出として行ってみようかと思ってます

同じような赤ちゃんモデルで応募されて、合格された方や審査を受けに行ったことがある方のお話を聞きたいです( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1次に受かりました♡♥
でも沖縄なので2次の場所が近くても飛行機でしか無理だったので諦めました💧
1次合格しただけでもとてもいい思い出になったのでよかったです♡♥

• あお

あお

沖縄だと、遠いですね😭
    うちも県内だと良かったのですが、岡山県なので迷ってます!
    確かに、1次合格しただけでもいい思い出ですよね💕

• 6月25日
らん

周り落ちた人見たことないです🤣
うちも合格しました(笑)
お金に余裕があれば入学させてもいいんじゃないかなーと思います😊👏

• あお

あお

入学させるつもりは無いのですが、思い出にと思ってます☺️

• 6月25日
なめこ

水を差すようで悪いですが、テアトルはほぼほぼ1次、2次は受かります💦
要はお金儲けなので😂
受かったら20万以上払って入学、レッスン費もかかり、仕事が来るのほんのひと握りだと言われてます!
オーディション行かなかったら毎月受けませんか?と案内も来るようです😂
思い出に受けるのは良いと思いますけどね✨

• あお

あお

そうなんですか
    思い出にと思って受けたので、2次も受けるだけ受けてみようかなって感じです😅

• 6月25日

息子も合格しましたよ〜😊

あれはお金払って欲しいだけなのでほとんどの人が合格します(笑)合格してから少しの間は二次審査の件で何度もメール来ました。

お金や時間に余裕あるならいいと思います!

• あお

あお

何度もメールくるのは、面倒くさいですね😨

• 6月25日
メメ

テアトルは所謂事務所と言うよりは養成所みたいな感じになるので、恐らく2次も簡単に通過出来ると思います。
その後、習い事のように通うつもりがあるのなら行っても良いし、そうでないならわざわざ行かなくても良いのかなぁと思いますよ☺️

• あお

あお

思い出として受けただけなので、結局入学しないといけないのなら2次は迷ってます😅

• 6月25日
  • メメ

メメ

わざわざ県外まで行って…って感じですよね💦
    うちはテアトルは受けてませんが、キッズモデルにスカウトされた話を良い思い出としてます笑
    その後の事務所に入るとかは、別にいーやって感じでw

• 6月25日
🐶と🐗

うちは賞状?みたいなのが
記念にほしくて応募しました😂
もちろん受かりました (笑)
お金ぼったくりですよねあれ😂💦

2次も受かると思いますよ!😊
本当に入りたいならお金はかかるけど
行ってみたらいいと思います😊🌟

• あお

あお

うちも賞状が欲しくて🤣
    入学させるつもりはないので、迷ってます(笑)

• 6月25日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

うちも入学させるつもりはなかったので2次の案内は見ずに捨てました (笑)

お金がかからない範囲なら
    こんな感じなんだ〜って知りたければ
    行くのもアリかもですね😁

• 6月25日
ママ

2次は行きませんでした💭
何十万払ってでも入学させる!って訳じゃないなら、1次だけで良いんじゃないかなと私は思います😅
1次だけでも賞状とか記念になりましたし、2次審査で子供が楽しそうにしてたら「テアトルなんてぼったくり事務所入れないぞ」って気持ちが揺らぎそうなので🤣
楽しそうにしてたら、お金吸い取られるだけ と分かっていても、入学させちゃいそうです😅