コメント
ミクロン
私も10代からずーっとあります💦
昔は男の人みたいでかっこいーとか思ってましたが、20代からコンプレックスなり...。
あまり気にしないようにしてますが、やっぱり時々気になります😖
年齢と共に出てきてるかは、ちょっと分からないですが...。
ミクロン
私も10代からずーっとあります💦
昔は男の人みたいでかっこいーとか思ってましたが、20代からコンプレックスなり...。
あまり気にしないようにしてますが、やっぱり時々気になります😖
年齢と共に出てきてるかは、ちょっと分からないですが...。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
すぅまぁ❤︎
コメントありがとうございます😊
私も昔は気にしてませんでした。が、夏に露出が増えたり、ピアノを弾いたりするときに、気持ち悪くてやだなぁ…と感じる様になりました。
それもあって冬のが好きです笑