※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

真夏の外出用の抱っこひもについて、暑さ対策で悩んでいます。ベビービョルンONEKAIAirとナップナップのベーシックメッシュドライが気になっていますが、すでにエルゴを持っているため迷っています。

真夏の外出用のオススメの抱っこひもを教えてください🙇

生後1ヵ月になる娘がいます。
1歳7ヶ月差の姉がおり、里帰りを終えてこれからは自分で買い出しや公園遊びに下の子も連れていく事になります。

この暑い時期に抱っこひもを使ったことがなく、上の娘の生後3~4ヵ月ほどはベビービョルンオリジナルの黒を使っていました。それもこれからは暑くて使えないかなと…😓

ベビービョルンのONEKAIAirとナップナップのベーシックメッシュドライが気になっています。
ただ、エルゴのオリジナルを既に持っているのにまたそれなりにお高い抱っこひもを買うのかにも迷いがあって…🤔

コメント

ちぃこ

わたしはコニーのサマーを購入しました!
アイスノン使ってますが、蒸れることはなくなりました✨
長時間使うなら方も腰もしっかりしたやつの方がいいかなと思いますが、1時間程度とかならコニーでも充分かなという感じです!

haha

抱っこ紐じゃないのですが、、、
私はエルゴオムニ360使用で、後付けでバディバディの3Dメッシュセパレートというベビーカーでも抱っこ紐でも使える保冷剤入れのついたシートを買って、抱っこ紐の時は頭から首の部分に保冷剤があたるようにつけてます!あともっと暑くなったらエルゴの頭カバーのところに保冷剤入れるのと、お腹の接地面にタオルで包んだ保冷剤を挟もうかな🤔と思ってます。