※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの体型に合う抱っこ紐を探しています。180センチ以上・120キロ以上の方でも使えるものがあるか相談したいです。現在の抱っこ紐は背が高いため、子供の位置が高くなってしまい困っています。

旦那さんと共用の抱っこ紐について質問です❗

うちは旦那さんがお相撲さん体型のため、現在の抱っこ紐が使えません💦
180センチ以上・120キロ以上の人でも使えそうな抱っこ紐はありませんか?
私はそこまで大きくないので、一般的なやつなら問題なく使えます💡
今はベビービョルンのミニで、ウエスト120センチまで対応ですが背もあるので胸くらいに子供のお尻がきてしまい常にチューしてる状態になってしまいます⤵️

コメント

まめ

赤ちゃん本舗で売ってるアンジェリッテという抱っこ紐だと大丈夫かもしれません。
ウエストや肩のベルトのマチが沢山あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    アカチャンホンポで試着させてみます!

• 6月25日
SHIHON

うちはエルゴです‼︎
181センチ、120キロの旦那も普通に使えてましたよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    近い体型の旦那さんが使えてるなら、うちのも大丈夫そうです😄
    ちなみにエルゴって種類ありますがどれでも大丈夫でしょうか?

• 6月25日
愛すくりーむ

エルゴは外国製なのでいけるんじゃないかなー

あい

エルゴ使ってて、うちの旦那は120キロはありませんが110キロは超えてます。それでも余裕あるので大丈夫かなーと思います。

ririmama

うちもエルゴで旦那が使えます。
120kgはありませんが、180cm、107kgです。
それでもまだ腰ベルトに余裕あります😊

ただ、旦那が使った後に私がする時にいちいち元に戻すのがめんどくさい…。笑
そして、筋肉もあり体も硬いので、一人で後ろのホックが止められません😂