※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

アップリカの古い抱っこ紐からエルゴのオムニ360に買い替えました。高い値段に驚きつつも、使っている方いますか?

2人目ですが、今までアップリカのベルトフィットコランという古い抱っこ紐を使用してましたが新しいの買おうかなーと思いアカチャンホンポに行ってきました!!
エルゴとアンジェレッテを試着したらエルゴの肩の楽さに負けてオムニ360クールエアを買ってしまいました💦

でも今の抱っこ紐って値段が高いんですね😭
びっくりしました。
オムニ360使ってるかた居ますかー?

コメント

🎃

私も4つ目の抱っこ紐をオムニ360にしました。新生児から使えるし最初からこれを買えばよかったと後悔しましたが買ってよかったです😭高いですよね〜

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

高くて本当に驚きました。
    5年前だと高くても確か2万弱くらいだったのに…💦旦那に値段聞かれたけど値段言えないです(笑)
    でも、本当に買ってよかったです(^^)

• 6月25日
  • 🎃

🎃

確かに使いやすさを理解してくれてないと余計高く感じられるかもしれないですね💦最近フリマアプリで検索したら新品で2万切ってましたよ、、ちょっとがっかりしました😞笑

• 6月25日