コメント
🎃
私も4つ目の抱っこ紐をオムニ360にしました。新生児から使えるし最初からこれを買えばよかったと後悔しましたが買ってよかったです😭高いですよね〜
🎃
私も4つ目の抱っこ紐をオムニ360にしました。新生児から使えるし最初からこれを買えばよかったと後悔しましたが買ってよかったです😭高いですよね〜
「アカチャンホンポ」に関する質問
ベッドインベッドにそのまま寝かせるのではなく、防水タオルとかを敷きたいです。 同じようにしてた方、どういうの敷いてましたか? 西松屋やアカチャンホンポにありますか?
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
7か月男の子ベビーがいます。 離乳食食べる時のオススメのハイチェア教えてください! STOKKE、yamatoya、サイベックスはアカチャンホンポに行ったときに試乗しましたが、物によっては足元の高さを変えるときに、金具を毎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほのぼのママ
高くて本当に驚きました。
5年前だと高くても確か2万弱くらいだったのに…💦旦那に値段聞かれたけど値段言えないです(笑)
でも、本当に買ってよかったです(^^)
🎃
確かに使いやすさを理解してくれてないと余計高く感じられるかもしれないですね💦最近フリマアプリで検索したら新品で2万切ってましたよ、、ちょっとがっかりしました😞笑