※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか1014
妊娠・出産

生理遅れて12日目、高温期25日目で陽性反応。病院で薄い反応で袋見えず。排卵がずれてる可能性は?2週間後に再検査。わかる方コメントお願いします。

生理遅れて、12日目。
高温期25日目。
先週火曜日に検査薬すると陽性反応に✨
2日後に病院に行きました。
でも病院の検査薬では反応が薄いと言われ、袋もまだ見えないと。
まだ早すぎたのかな?
次は2週間後に来てと言われました。
この基礎体温での計算では、もう5週目くらいなはずなのですが、排卵がずれてる場合があるのかな?
わかる方コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

排卵日は24日頃ですか?f^_^;
24日なら検査薬薄いのは
おかしいですね(・_・;

  • あやか1014

    あやか1014

    そうです!24日です。
    もしかしたら、ズレてるのかもしれないですが(>_<;)

    • 3月20日
deleted user

ズレてても28日だと思います(>_<)
それでも高温期21日目だから
やはり検査薬薄いのはちょっと(・_・;

でも胎嚢はまだ見えない時期
だと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • あやか1014

    あやか1014

    やっぱり24か28ですよね~😐
    市販の検査薬では陽性反応だったのですけどね。
    何故病院の検査薬ほうが反応薄いのか不思議です🤔
    まだ見えない時期なら安心です。
    2週間後には見えるといいな~と思ってます✩

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の検査薬は化学流産など
    も考えてちゃんと妊娠確認
    出来るように感度をわざと
    落としてると聞いた事あります!

    市販の検査薬で濃く反応
    出たのなら安心ですね(*^^*)

    • 3月20日
  • あやか1014

    あやか1014

    そうなんですね!!😯

    まだまだ不安はありますが、とりあえず2週間後を待ちます😌✨

    • 3月20日