※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの授乳間隔について、3時間持たないことがありますが、他の方も同じ経験があるか気になります。

離乳食開始1ヶ月経ちました。
完全母乳で離乳食食べさせた後も
好きなだけ飲ませてます!
6ヶ月になるとだんだん授乳間隔が
広くなってきて3時間持つことが
当たり前みたいなんですが、、😮
毎回ふつうに3時間持ちません。笑
大きくなってきて消化するのもさらに
早くなってるんかな?って自分で解釈
してるのですが他にこんな方いらっしゃいますか?💭

コメント

とき

うちももちません😭
お腹すいたら飲むのはもちろんお昼寝前にも欲しがるのであげちゃいます😅
そしたらなんだかんだちょこちょこ飲みで💦

  • あかり

    あかり

    ですよね😭!!
    一緒の方がいてよかったです😭
    しかもこの時期一人遊びもあんまり
    できないし用事してるときに
    ぐずったりしません?😳😳

    • 6月25日
  • とき

    とき

    一緒に遊んでないとグズグズです💦
    基本抱っこ紐で過ごしてます😅

    • 6月25日
  • あかり

    あかり

    なんか一緒で嬉しいです😢
    大変ですががんばりましょう💕
    ありがとうございました❤️

    • 6月25日