※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ファッション・コスメ

パジャマって…。子供のことではなく自分のことです(笑)わたしは普段、T…

パジャマって…。
子供のことではなく自分のことです(笑)

わたしは普段、Tシャツにジャージのハーフパンツで寝ていて
だらしなくてお恥ずかしいのですが、ゴミ出しくらいそのまま行っちゃうような 郵便屋さんが来てもそのまま出ちゃうような そんな感じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも最近GUとかにも可愛いパジャマが売っているし、お風呂上がりにちゃんとパジャマ着ようかな〜🤤なんて思うんですが、、

「 パジャマで寝たら朝起きたら私服に着替えなきゃいけないよな…いや〜 動きづらいな…。パジャマから部屋着…?
いやいや そんなはずないか。
ん?じゃあ出掛ける用事がないときはパジャマ?いや それもそれで…🤔」

と考えてしまって結局いつも買えずにいます(笑)

皆さまどうしてるんでしょう?🙇🏻‍♀️

コメント

私もですよ~!
子供のときはちゃんとパジャマに着替えてたんですけどねぇ…笑
部屋着を買うときは“ゴミ出しくらいはいける”・“宅配の荷物を受け取れる”レベルの物を選びます笑

子供の幼稚園行事や、お出かけするときだけビシッとメイクしてきちんとした服装をするのが好きなんで、そのONとOFFを楽しんでます。
家はらくちんな服装でリラックスしたいから、だらしないと言われようと私はこのままいきます!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もそれを思い寝巻を総入れ替えしました笑
これならごみ捨てくらいはいいかなと思って…笑 

因みにこれの紺と灰色です☺️

はじめてのママリ🔰

私は起きたらパジャマ脱いで
部屋着か普段着に着替えてます🙆
出かけない日は部屋着でぐーたらしてます😂

ひなぴ

私はパジャマ来て、起きたら普段着に着替えてます!
幼稚園バスまで送り迎えがあるので着替えますが、幼稚園行くまではパジャマから部屋着に着替えてました😅

ごみ捨て、宅配便位は行ける部屋着です😂

ままり

夏場はTシャツにリラコでパジャマ兼部屋着です☺️
ゴミ捨てまでなら行けます!
パジャマだと着替えないとゴミ捨て行けないし、パジャマと部屋着あると服が増えて邪魔になるのでTシャツにリラコで充分です☺️
ただ、今回の産科の病院が前開きパジャマ必須なので入院中しか着ない物を数枚買わなきゃいけないのが勿体無くて仕方ないです😂笑

チム

家にいるときは常にパジャマ(古くなって外には着ていけないTシャツとズボン)で生活してます。ゴミ出しの時は着替えて行きますが部屋に戻った瞬間また着替えます。そのあとどこか出掛ける場合はまた着替えてます。
家の中にいるときはリラックスできる格好でいたくてすぐ着替えちゃいます。