※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

朝空腹で胃が痛くて食べたいものがわからず、春雨スープを考えている。おならが続き、うんちは下痢~小さいバナナ状。

食べつわりなのか毎朝必ず空腹で胃が痛くて辛いです。パイナップルを少しかじったら落ち着いた気がしますが、9w入ってからやたら毎日空腹です。食べたいものもないのになにを食べていいか分からず朝起きたらカップの春雨スープ飲もうかなと思っています。スープもだいすきだったのに好んで食べなくなりました。後昨日の夜からおならがずっとしたくてお腹にガスが溜まっているような感じです。うんちは毎日日によって下痢~小さいバナナうんちがでます。おならすると楽になりおならと空腹の事ばっかり考えています(;_;)(;_;)

コメント

ゆらゆらな

うちも食べつわりです!空腹になると気持ち悪くて、、満腹になっても気持ち悪いんですが💦
うちは同じものを食べてると気持ち悪くなるので、果物、スープ、サラダ、ご飯ものを少量ずつ色々食べてます!まだ食べられるので栄養はとっておこうかなと😅