※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
家族・旦那

1週間前から母親が仕事中に指を粉砕骨折してしまって入院中です風邪と…

1週間前から母親が仕事中に指を粉砕骨折してしまって入院中です

風邪とかひいたらダメだからお見舞いは来なくていいと言われてます

でも、母子家庭で兄と弟が一緒に住んでるんですが
着替えの下着は頼みにくいみたいで
お見舞いついでに下着とおやつを持って行ってあげたいなと思うのですが
どーしたらいいと思いますか?

コメント

まりりん

お母様も心配だと思いますが、まだインフルエンザ流行ってるし、私なら鞄に荷物まとめるのだけして、持っていくのは兄か弟に任せますヽ(o'д'o)ノ

• ほにょにょ

ほにょにょ

まわりとかインフルは2月でみんな終わってるんで心配してないんですけど
    まだやめた方がいいですかね?

• 3月20日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

お礼忘れてました
    回答ありがとうございます

• 3月20日
  • まりりん

まりりん

まわりには居なくても、病院には居るかもです。
    私のまわりはまだインフルエンザの人いるので、勝手に心配しちゃいました♡

• 3月20日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

A,B両方なった人もいるかもですね

診察まちするとこと、病棟違うので大丈夫かなー?って思っちゃったりしてます

• 3月20日
ももんが

下着はやはり頼みにくいと思うので行ってあげた方が良いと思いますが、長居せず、お見舞前後の予防消毒をしっかりすること!!が絶対ですかね(´・ω・`)

• ほにょにょ

ほにょにょ

マスクして消毒して短時間だったら大丈夫ですよね?

• 3月20日
あこ

私なら下着等の荷物を準備して兄弟に任せます。
あとは自己責任だと思います。
マスクしてちょっとだけ、と行く人もいれば、念のため行かない、と言う人もいますが、どちらが正しいこともないと思います。
あとはご主人と相談して、心配なら病院で聞いてみてもいいと思います。

• ほにょにょ

ほにょにょ

叔母が今日下着持っていったみたいなので他のを用意していきます

• 3月20日
しらまゆ

私なら行きますね。お母さん困っていると思うので。

妊婦健診の時だって風邪やインフルエンザの方がいないわけじゃないですし、私は普段通勤で満員電車に乗って500人くらいいるフロアで働いていますが、今までマスクで風邪ひとつ引いていません。

インフルエンザが流行って同じ部署で4人休まれてた時も手洗いうがいとマスクで意外と平気でしたよ。

• ほにょにょ

ほにょにょ

確かにそうですよね
    今ガソリンスタンドでバイトしてるんですけどインフルなった人も多く
    マスクだけでも感染してないです

• 3月20日