※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

神戸市灘区から1時間半以内で行ける子連れスポットを教えてください。東条湖おもちゃ王国とみさき公園は休館日です。王子動物園、淡路島、神戸動物王国、神戸アンパンマンミュージアム、水族館以外でお願いします。

神戸市灘区に住んでます。
〜1時間半くらいまでで行ける距離で1歳9ヶ月の子連れてオススメのスポットありませんか?
東条湖おもちゃ王国とみさき公園は休館日です😭
王子動物園、淡路島、神戸動物王国、神戸アンパンマンミュージアム、水族館系以外で教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

まき

姫センとかネスタリゾートとかはどうですか??

• 28sai🎋

28sai🎋

ネスタリゾートは娘には少し早いかなって思ったんです(^^)
    姫セン人気ですよね♡
    ありがとうございます(^^)

• 6月25日
まゆこ

私も先週初めて遊びに行ったのですが、川西市の一庫公園、おススメです。
広いキレイな公園で、
浅瀬の水路があり、水はちゃんと消毒されてるので、安心して水遊びさせられます。
整備された水路なので、よちよち歩きの子でも安全です。
芝生広場も広いし、ベビーカーでも入りやすいし、入園料、駐車場も無料です。
東灘区住みですが、1時間ちょっとで行けました。
シートやテント張って、お弁当食べてゆっくりしてる人沢山いました。
同じ川西市のウォーターランドも今度行ってみようと思ってます!

• 28sai🎋

28sai🎋

一庫公園調べてみました!
    すごく良さそうです!
    そういう所が私も主人も娘も大好きなので絶対に行こうとおもいました!
    水路にもすごく魅力を感じました! 教えてくださりありがとうございました(^^)

• 6月26日