※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ファッション・コスメ

自分へのご褒美にいつもより少し高めの下着を買いたいと思ってます。産…

自分へのご褒美にいつもより少し高めの下着を買いたいと思ってます。産後になってからは可愛さよりもしっかり胸をきれいに見せてくれる物を買うようにしてます。産前に使っていたお手頃の可愛いタイプのは全部処分しました。今持ってるのがラベンダー、濃い紫、黒とパステルピンクのブラです。

皆さんなら何色買いますか?
妊活も再開予定で、旦那はきっとみないと思うけど一応女性らしさもアピールできたらいいなぁと密かに思うアラフォーです💦
つけてテンション上がるのってどんなだろうなぁって、楽天セールもやってるので悩み始めました(笑)

コメント

り

20代前半ですが青が好きです😍
私が色白のブルーベースの肌なので自分的には青が1番似合ってました!
もし少し焼けてるタイプとかだったらオレンジ寄りの赤とかがいいです🥰

みみりん

結構ゴージャスな赤、オススメです😊❤
サルートも楽天でセールになってたのでどうかなぁと思いました✨
サルートつけてる日は美しい~‼️と自画自賛してます笑

• みみりん

みみりん

こんなのとか😊🎵

• 6月25日
  • みみりん

みみりん

赤じゃないけど、こんなのとかもある程度年齢重ねてた方が似合います🎵
    下着好きで連投すみません😊💦

• 6月25日
ばんぶー

白でレース調のものとか可愛いと思います^^

はるか

私なら淡いコーラルとかの可愛いけど、これからの夏白系のトップス着ても透け辛い色にします✨

母娘でキティラー

ラベンダーとかいかがですか?

女性らしさもある色だと思います(^^)

ます

ワコールのトレフルはレース使いが品良く、好きです。

ワコールのパルファージュ、サルートは少し個性的な感じのデザインもあります。私はパルファージュを1番枚数多く持ってます。

デザインでなくブランドとしてのお勧めです☆
良いの見つかると良いですね♪

とん

まとめての返信になってしまって申し訳ないです🙏
結局仕事忙しくて疲れて楽天で頼めないで終わってしまったのですが、皆さんから頂けたコメントと画像を添付してくださったメーカーもとても好みだったりなので参考にさせて頂きます🥰
次回の楽天セールで購入したいと思います👙✨
ママリで相談させて貰うと自分が知らない世界を教えて貰えて有難いです✨
どうもありがとうございました!!