※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供がいない生活を妄想する時、自分のしたいことを考えます。美容室、焼肉ランチ、カラオケ、居酒屋でビールを楽しむ妄想を共有しましょう。

子供は可愛くて仕方ないし、
子供がいない生活も考えられませんが、
たまにふと、妄想してしまいます(笑)

子供を丸1日預けることができたり
子供のことを考えなくていいとき、
自分がなにをしたいかを。

自分だったら
美容室に行って、焼肉ランチして、
カラオケ行って、夜はこてこての居酒屋で
冷たいビールをきゅーーーっと🍻

みなさんだったら、なにをしてなにを食べますか?
一緒に妄想して、また子育てに奮闘しましょう😊

コメント

ゆりきち☆20代mama

私は飲みにいきたいです!🍻
これにつきます!笑

  • あい

    あい

    いいですよね〜飲みたいですよね〜
    時間も二日酔いも気にせず
    夜な夜なはしごしたいです😂💓

    • 6月24日
ミッフィー

私も飲みに行って時間気にせずワイワイしたいです!笑

  • あい

    あい

    本当に、それです。(笑)
    友達ともう一軒行く?行こ行こ!
    とかのやりとりもしたいです😂

    • 6月24日
まま

私も美容室、ネイル、マツエクいって
友達と服とか買いに行って
スイーツ食べて
晩御飯食べに行って
カラオケ行って
バー行って
子供出来るまでは
旦那ほったらかしで朝帰りとかしてたのが懐かしい笑

  • あい

    あい

    自分のメンテナンスは
    後回しになっちゃいますよね😂
    わかりますわかりますわかります。笑
    朝帰りなんてもう出来ない〜😂
    私は体力的にも今はもう厳しいです(笑)

    • 6月24日
  • まま

    まま

    いまなんて髪の毛ボサボサです、笑
    あーあとエステも行きたい笑
    私も子供お泊まりでも朝帰りはむりだとおもいます😂
    歳にはかないません笑

    • 6月24日
  • あい

    あい

    同じくボサボサです(笑)
    エステ!!!いいですねぇ😭💓
    全身生まれ変わりたい(笑)
    朝帰りきついですね、、、
    晩ごはん食べたくらいで
    もういっか帰ろってなりそう…😂

    • 6月24日
  • まま

    まま

    もう無駄な髪の毛と思って明日バッサリいく予定です笑
    ねー!一度肩こりやばすぎて旦那に預けてエステいってもう最高でした😭
    旦那にいつもイライラしてたけどその時だけはめっちゃ褒めましたw
    眠気に負けて帰っちゃいますね😂

    • 6月24日
  • あい

    あい

    えー!!バッサリですか!!!😳
    でも夏もきますしスッキリしますね💓
    そう、私も肩こりがひどすぎて
    最近は電気屋さんいくと速攻で
    マッサージチェア座っちゃいます😂
    私もはやく旦那に頼めるようになって
    全身揉みほぐされたい😂😂😂
    いつもイライラしててもたまにのそういう時があるとまた頑張れますよね😂

    • 6月24日
  • まま

    まま

    最近息子の引っ張るおもちゃ化してるのでもういらんわー!ってなりました笑痛いし産後抜け毛やばいし🤣
    マッサージチェアー欲しいですよね!笑家にあったら息子のお昼寝中毎日マッサージだ笑
    初めて預けたのでミルクの作り方から指導していきました笑
    ぜひマッサージ行ってください😂👍

    • 6月24日
あおむし

妄想内容が全く同じでした😂😂
子供が一緒にいると出来ないことを1日ゆっくりしたいですね😂💕

  • あい

    あい

    妄想しちゃいますよね😂💓
    幸せなことも増えたけど
    出来ないことも増えました…
    お互い妄想しながら頑張りましょ😊

    • 6月24日
さとまま

焼肉ランチいいですね!💓
私も美容室、あとマツエクも行って女子力取り戻したいです😂

  • あい

    あい

    ゆっっっくり焼肉食べたいです(笑)
    美容室そろそろ行きたい…😂
    女子力取り戻したらまたキラキラした気持ちで頑張れますよねきっと!!!💓

    • 6月24日
R

朝からゆっくりショッピングして、
ゆっくりランチして、お茶して
またショッピングして、
夜は美味しいお肉を堪能し、、、
バーとか行って帰りたいです❤️

  • あい

    あい

    ふぁーーー😂たまらんです😂
    読みながらニヤニヤしました(笑)
    "ゆっくり"がポイントですよね💓
    美味しいお肉ゆっくり食べたい…🤤

    • 6月24日
ハービー

私も飲みに行きたいです!
ビール片手に焼き鳥!
かーこの組み合わせ絶対うまいやつ笑
朝まで飲みたいです♡

  • ハービー

    ハービー

    ごめんなさい何回も😂
    夏なったらビアガーデン行きたいです!
    これも絶対うまいやつです😋笑

    • 6月24日
  • あい

    あい

    焼き鳥!!!!!!!!!
    私もそれ書こうとしました😂
    焼き鳥とビール🍻最高です😂💓
    時間気にせず飲みたいですよね〜
    ビアガーデン…なんていい響き…
    わくわくをありがとうございます(笑)

    • 6月24日
えりっぺ

あまり欲がなく
インドア派なので
ずーとゴロゴローしてるかもです😅

食べたいものもコンビニ等ですませ
ゴロゴローしてるかなぁーと!

  • あい

    あい

    それもわかります!!!!!
    外に出なくて1日なんっにもしなくて
    ひたすらゴロゴロだらだらしてたい😂
    コンビニごはんもたまにはいいですね💓

    • 6月24日
ももトマト

とにかく独身の友達と夜飲みに出たいです(笑)
子ども、家庭の話は一切せず違う自分で過ごしたい☆

  • あい

    あい

    たしかに、既婚や子供いる友達だと
    家庭の話ばっかりになっちゃいますもんね😂
    そして時間気にせず飲む。最高ですね😂💓

    • 6月25日
あーすー

私も飲みにいきたいです!飲んで飲んで飲んだくれて次の日ダラダラしたいです!笑笑