※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

岡山市、倉敷市で赤ちゃん連れおっけいで子供椅子があるお店、または座敷のお店ランチができるお店を教えてください。

岡山市、倉敷市で赤ちゃん連れおっけいで
子供椅子があるお店、または座敷のお店
ランチができるお店を教えてください。

コメント

まぁ~

ビストロ・マンマ ・ルリアンはよかったですよ~🎶¨̮
離乳食から幼児向けまでのイロイロな子供向けランチもあり、全てテーブル席ですが中央で子供が遊べるスペースありで、子供も飽きなくてよかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

大人のランチは少し金額高めですが、味は美味しいし、あの空間なら全然いいと思います♡

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます♥️
    予約とかして行ってみたいと思います⋆*✩

• 6月25日
みりお

岡山市の大元にある、アフレンツァというお店は広い畳のゾーンがありますよ!私は子持ちではないんですが、6ヶ月の赤ちゃんがいる友達と行きました。他にもずりばい赤ちゃん~保育園児くらいの子がいる方がたくさんいました。もちろんテーブル席もありますが子連れ、ママ友会、みたいな方々は奥の畳ゾーンでランチしてました。
赤ちゃん、子供メニューがあるかは見れてないです💦
メインを選んで他はブュッフェスタイルでした。

• 2児ママ

2児ママ

よく聞くお店です!!
    そういうお店だと気楽に行けます♥️ありがとうございます♥️

• 6月25日
ままり

上の方が言われてるビストロマンマルリアンは私もオススメです!
それ以外だと…
*沖新町の鎌倉パスタ…座敷あり。子供連れが多いです。ランチタイムは予約できないので、11時開店と同時に行くのをオススメします。
*老松のカフェ庭…座敷あり。離乳食メニューあり。座敷は予約してないと空いてないことが多いので、予約必須。

倉敷しかわからないのですが参考になれば幸いです😊

• 2児ママ

2児ママ

Cafe庭人気ですよね♥️
    ありがとうございます!!
    予約してみます!

• 6月25日
Pちゃんママ

カフェ庭の座敷予約して行きました良かったですよ❗️
少しおもちゃもあり、椅子もあり、食事もあるので何も持たずに行けました🎵
ルリアンもいいですが個人的にはカフェ庭のが個室でのんびり出来るので良かったです😊